[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
めっちゃご無沙汰でした。9月ですね!!
眠くなりながら月食みました!写真はうまく撮れず。
ブログは更新できておりませんでしたが、ちょこちょこつなビィには写真あげてました。
ポケモソ工芸展、蘭展、柱展、そしてMHA展!!あとはオーケストラフィーバーしてましたねアンテアンコールにEXTENDEDにきめつに聖剣に!すごかったなぁ…
アンテ10thコンサートも行けることになりました!!ありがとう…新海さんのとテイルズのオケも気になります。
RADも20thですね!11月のRAD×BUMP夢の共演配信してくれませんか…お願いします…念…!!来年のBUMP30thも楽しみだー行けますように…!!!!!!
仕事は本社での発表会とか学会発表とかなんかプロジェクトとか次から次にやってきますが何とかやっております。期末でバタバタした後は面談の嵐かー
学会で初沖縄行ってきたんですけど、空気とか植物とか全然違って楽しかったです!海もきれいでした!!料理もおいしかった!スコール凄かった!!
10月からのMHAファイナルシーズンどきどき…終わってしまうのさみし…
そういえば青の朔日はタイアップ発表まだですよね1年経った?
行きたいところやりたいこといろいろあるので、心身大事にがんばります!
ごぶさたです!!!!夏が通り過ぎて秋に差し掛かってる気配…?
先日またひとつ年を取りました、お祝いしてくださったpさん家族友人に感謝…。プレゼントやイラストうれしいです大事にします。
高級おしゃレストラン連れてってもらったんですけど料理凝っててきれいでおいしかったです松茸ひっさびさにたべた…おいしかった…
前に書いたビゼア有明は当たらなかったのですが、スフィアリーランデブー行ってきました!!
べルーナは暑くて大変でした…が久々アリーナ!でっぱりの通路近くて銀テも取れてうれしかったです。ニコルかわいい。メンバーの背中かっこよかった…ヒデちゃんの演奏後ろから見れるのめっちゃレア!!新しい曲もきけて感動でした…。MCでチャマがMHAのくじの話してびっくりした!とがちゃんすきなのね~ぜひしゅだいかおねがいします()
そしてなんと12月のファイナルも行けることになりました!!楽しみに生きる…!!!
あとみすちるのららアリーナこけら落としにも参戦できました!!2階スタンドエントランス4階って何階!?ってなりました笑。ステージ全体見れて演出面白かったですし、演奏も声もさいこうでした…ありがとうございました…。
アンテコンサートはCDプ口グラム通しでいってきました!夢と希望が好きなんですけどすごかったです涙…そしてそのあとのDの絶望感ときたら…
加えて先日アンコール公演があって、もう一度聴きたかったCプ口グラムが追加席販売で奇跡的に取れたので行ってきました!今回は上から全体見渡せて演奏の様子も見られて大満足でした。終演後CD発売のお知らせが!うれしいけど4枚で2まん4せんいぇんはたか…
あとは8月MHA映画観に行ったのと、漫画最終回でしたね…希望にあふれたラストであったかくなりました。連載終わってもアニメ放送してたりいろいろコラボしてるのでロスにはなってませんが、もう雑誌に載ってないんだという寂しさが…。先生の毎週のアニメの告知絵がカラーになっててすごい…来年の原画展絶対行くぞ…!!!
仕事のほうは新年度に入ってから研修や採用関連やなんかプロジェクトなどなどこれ以上増やさないで;;;って感じです。…けんしゅうは業務時間に入んないんだぜ…。シルバーウイーク久々連休で予定がない日あってめっちゃ寝ました!!
今重い事前課題が出てる&期末で忙しいので明日からまた憂鬱ですががんばります!
秋になるとまたおいしい食べ物たくさん出てきますね~栗たべたい
銀茶会やジャンフェス今年はあたるといいなぁ
あったかく、なってきました…ね?今日は風がめっちゃ冷たい
ブログを菜の花仕様にしてみました。菜の花畑見に行きたい。
ホ―ムシック衛星inKアリーナ参戦してまいりました…!!!!2day!!!
orbital中心に懐かしい曲たくさん聴けて感無量でした。まさかvoyager~flybyがきけるとは…泣
ライトの前でずっとヒ口に後光さしてた笑。まぶしかった…
他のアルバムのリバイバルツアーもぜひ…!!続けてドームツアーもおなしゃす…
2月はそのほかも力-ビィカフェwinterに滑り込んだりヒ口ア力口ックフェスに行ったりやっと予約取れた湯葉懐石食べ行ったりパンケ―キ食べいったりきめつやHQ観に行ったり盛りだくさんでした!
そいや力-ビィがハッピ―セットのおまけになるとわ…そして即日売り切れとは…第一弾は祝日で行けたけど第二弾はフツーに仕事で売り切れてて残念でした…にんきになったんだなああ
あと最近ミステリ小説を続けて2つ読んだんですけど、作中作の題名が本のタイトルになってたり親族に小説家がいる人が主人公だったり共通点が…偶然。仕掛けも面白かったですたいへんだったろうなぁ。ほかの本も来たので次はそっちだ~
もう年度末ですね忙しくなりそう~デスクワークたまってて残業になっております資料まとめるのとシートも書かなきゃ。3月も出かける予定あるので励みに頑張ろう。
4月有明とアンテオケ当たるといいな~~~念
うちのニコルは藤くんギターとくまとアルエがお好き。
ご無沙汰です!元気です!!つなびぃが生存確認みたいになってた…
2024年になりましたね!
昨年2023年も4月の更新後いろいろありました。
ビゼアたまあり参戦、学会に行き、温泉に行き、missyouはかなわず会場の空気を吸い、、、。すずとじ展、スパイファミリー展や力-ビィカフェ、スタオ力フェ、ヒ口ア力オケ、コ口ナがおさまってたくさん出かけられて楽しかったなぁたべすぎてふとる…
仕事はグループ異動になって慣れないこと多くて大変ですが何とか頑張れてます。家帰るとめっちゃ眠~何かやりたいのにな
2024年もここはかわらずのんびりやっていきます!(でももう少し更新頻度あげよう…絵もかこう…)
しばらくはコツコツSO2Rをプレイしつつ2月のホームシックを楽しみに生きます!奇跡で一般取れて久々の2day参戦…!!!!!
きめつHQ!!MHA映画やるしフェスや祭などイベントも盛りだくさんだ~行けるといいな!!仕事もできることを増やしていけたらいいな!旅行も行きたい!!(強欲)
みんな健康で、素敵な年になりますように。
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
原作者様、企業等とは一切関係ありません。画像の無断転載・二次配布は禁止です。
*リンクフリー、報告不要です。
ブログ名:adiantum line
管理人:碧野 (ヘキノ)
URL:http://adiantum6.blog.shinobi
.jp/
バナーURL:http://file.adiantum6.blog.shi
nobi.jp/banner.png



