のんびりきままに
[PR]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
せかいのまんなか
もう10周年なんですね…! いまでも、すきです。
こんばんは、今年ももうすぐ終わりですね。
ここんとこ休みはたて続けにいろいろ出かけてました。たくさん歩いて疲れたけどたのしかったです~vv文房具屋とても面白かった~紙や色鉛筆や万年筆やインクに興奮でしたほしい。好きなケーキも買えて堪能できたしーパンケーキも食べれたしーあれ最近食べすぎかな
のちほど写真整理してつなびぃにあげようかと思います。
今日は年賀状書いてました。やる気出ず、とりあえず遠くの人から。あと何枚だ~何描こうか悩みます。あと大掃除もせな。せっかく休みでも年末はいそがしいですね。
MHA、アニメ化をうけキャストにPVにゲームにグッズにぞくぞくと情報出てきてあああ気持ちが追い付かないですそんな一気に来なくていいよ…あにめは4月からとな…はやいよ…!!ここは落ち着いて原作を読んで…も展開が気になる!!いずくくんかっけえ!
BUMPいもうとがあててくれましたひゃほおうい!!前も当てたしくじ運いいな
紅白rayなんですね!楽しみ~来年のアルバムも待ち遠しい~~
でせむばー
さむいですね~~~よるさむいへやがさむい…
おひさしです!もう師走!!今年ももうすぐ終わりですね…はわわ
年賀状描かねばークリスマスだし買い物にもいきたいなぁイルミネーションも見たい!でもこないだの休みはなんっっもやるきがせんかった最低限の生活…明日の休みは出かけたり有意義に過ごしたい!な! 希望!!
ポケモン起動しましたよ!寄り道してて全然進まないですけどね!!いまイーブイの進化形揃えてます。ミラクル交換楽しいですね!なにがくるかな^^先日さみしがりの伝説やってきて戸惑いました。間違った系…?友人と通信するべく先に進めねば…。
HQあにめは楽しく見てます合宿いろんなキャラ出てきてみんな個性的!! ツッキー回、山口かっこよかったあああやまぐちあああみんなどんどんつよくなってわくわくします。
そいやMHAあにめかなんですね!!??早い早すぎる気がして心配ですどうなのかなーマンガの展開は相変わらず熱くて面白いです!いずくくんかっけえ
あ、散歩行った時に撮った写真つなびぃにあげました→
よろしければ!!紅葉綺麗ですね。色が鮮やかで眩しい。
BUMPなんかいきなりいろいろ目白押しでついていけないんですけど!!??
とりあえずライブの抽選は申し込んだ…いけますように!!!!!
明日もし
こんばんは~朝晩冷えるようになってきましたね。
サイトちょっといじったんですよ~妹にみせたら「わからねぇよ!!!!」っていわれたけど笑。マイペースにじわじわいじります。
あ、つなびぃも相変わらずな内容ですが写真あげてるのでよろしければ!→
食欲の秋!!!
今月残業時間がやばいっす…早く帰らねば…
友人とノリでぽけもんかったんですが、起動すらしてない…イーブイ…デンリュウ…!!友人に大差つけられてます。バトルできる日はいつになるやら。
MHA投票結果発表されましたね~主人公1位で安心しました。靴好きです。
そして本編で拗れすぎ幼馴染が協力って胸アツです…推薦組も楽しみ!
HQはつっきーだいじょうぶあああああああにめもたのしくみています^^
朝二度寝するとよくへんな夢を見ます。面白いので覚えときたい。
やさしい詩
おひさです。なんとかやってます。肌寒くなってきましたね。
シルバーウィークは、ケーキを衝動買いしたり、友人と遊んだり、池周りを散歩したり、栗ご飯のために栗を剥いたり、だらだらしたりしてあっという間に過ぎ去りました。休みははやい…というか日々が過ぎ去るのが早い。
最近は忙しくてデスクワークが全くはかどらないっす…なんとかせねば…
あとはだいすきなかたの創作読んで元気貰ってました…。この間完結されたのでみなさんぜひ…(勝手に宣伝) あっこの間じゃないもう一か月前だ。とおいめ。まだ余韻に浸っています…。素敵らぶらぶまんがもぜひ!!
10月になっていろいろ新しいあにめも始まりますね~HQとワンパンたのしみですでも深夜なのが残念。
HQ見たんですけど、うまい具合に場面編集してますね。初回で倒すべき相手と相見えておく、か…。そして音楽盛り上がって流れてからのいきなりの無音で思わず笑ってしまいました。マンガとアニメの演出の違い見るの楽しい!次はやっちゃんですね^^いちねん組みれるわほーい
落ち着いたら絵がかきたいです。一枚絵にしようか漫画にしようか何描くか迷うところですけども。それを考えるのも楽しい。
離れたり近づいたりして
こにゃちわす。雨凄かったですね。みなさん大丈夫でしょうか…?
先日、またひとつ年を取ったのですが、妹や友人そしてpさん、お祝いいただきありがとうございました!嬉 毎年こうやって祝ってもらえるなんてほんと幸せです。だいすき!!! これからもどうぞよろしくお願いします。当日しょくばでは何もなく、ひっそりかみしめてました笑。
ミスチルドームツアーに参戦してきましたー!!
私はスタンドで屋根あったんですけど雨すっごくて、アリーナの人が心配でした…ライブはもう新しい曲から名曲まで盛りだくさんで、映像や演出もすごい良くて、夢のような時間でした…あっっっという間だった…27曲もやったなんて…感動
来週シルバーウィークなこともあって、最近怒涛の忙しさなんですが。
みんなそんな上期中にねじ込もうとするなや!ちょっと残業続きで眠いっす…はやくねよ…
バレーみてます頑張れニッポン!!
Calendar
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
About
ここは碧野が運営する個人ブログです。
原作者様、企業等とは一切関係ありません。画像の無断転載・二次配布は禁止です。
*リンクフリー、報告不要です。
ブログ名:adiantum line
管理人:碧野 (ヘキノ)
URL:http://adiantum6.blog.shinobi
.jp/
バナーURL:http://file.adiantum6.blog.shi
nobi.jp/banner.png
原作者様、企業等とは一切関係ありません。画像の無断転載・二次配布は禁止です。
*リンクフリー、報告不要です。
ブログ名:adiantum line
管理人:碧野 (ヘキノ)
URL:http://adiantum6.blog.shinobi
.jp/
バナーURL:http://file.adiantum6.blog.shi
nobi.jp/banner.png
Photo
Search



