のんびりきままに
[PR]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
胸の奥で繰り返す秒読み
MHAより出久くん。Plus Ultra !!
おひさですーいつもおひさって言ってる。一か月ぶりです!
毎日暑いですけどここんとこちょっと和らいできたような?
最近あったこと! ↓
・pさんと恒例のカラオケ行ってきました~!
今年は5時間ひたすらミスチル祭り!!でREFLECTIONをコンプ^^
アルバムまるっと歌いきったの初めてですフゥー!楽しくてあっというまでした!!ありがとうございました~!
・半休をもぎ取り、BUMPスペシャルライブいってきました!
暑くて大変でした…グッズ5時間待ちした妹ほんとおつかれ。ザックなくて残念だったね><ライブは好きな曲多くて感激!耳が幸せでした。今回ザイロもボールも紙ふぶきもなくWILLPOLISとは全然違う印象で、ライブの原点!って感じがしました。帰りは電車が止まっているというまさかのアクシデントで暑い中たくさん歩きましたが何とか帰れてよかったです。おもひで。
・植物園に行ってきました!
水槽が涼しげでずっと見てました水草…!暑かったですがぐるっと全部回りましたー夏休みのせいか人がたっくさんでした。
・地元の花火大会、久々に友人と近くまで行って見たよー
夏ですね…すごい綺麗でした。白で線が細い系の花火が好きです。そいやTVでピカチュウ花火やってたけどあれ凄いですね。見てみたい。
・BORUTOみてきた。作画きれいでスピード感あって面白かったです^^
・HQこえだキーホルがあるときいてセブンにお菓子を買いに行きました。
ひなかわええ…やまぐちがほしいですいつか…期待してる…
・MHA5巻買いました。最近はMHAの話題で妹ともりあがってます。
・夏休み結構あったはずなのにあっけなく過ぎ去った。冷房で鼻をやられた。
・休みボケで頭が回ってない気がする。
途中からなにかいてんだか収拾がつかなくなった色々あったな一か月…。
らいしゅもまた忙しい…もう9月中旬までしごとの予定がびっしりです。がんばらねば。
わけもなくて
おひさですー
7月初めのいそがしさは乗り切りました!!何とかうまくいってよかったです。
でも今度は鬼のようにしごとがはいってきました!!!おぼんまで毎日おおいそがしです…でも8/4だけは意地でも午後ぬけしてやる!!
しょくばに物忘れ激しすぎすぐ嘘つく言い訳するというひとがいるんですけどどうしたもんですかね…怒りがこみ上げてきますね…。今週は良くなってきたかも!と思いましたが、年上だしはやくしっかりしてほしいものです。
最近雨ばっかでぜんぜん散歩に行けません(忙しいせいもありますが)
猛暑日が来たと思ったら今日は土砂降りって異常気象大丈夫ですか…
そんなかんじで撮った写真つなびぃにあげましたのでよろしければ!→
あ!こないだ行った陶芸、作品が届きました!
お茶碗作ったんですけど思ったより縮んで、いっこは小鉢になりました(笑)
やや歪んでるところもあって、売り物のお茶碗の形の美しさはすごいなと思いました。作ったものは家族にプレゼント!たくさん使ってね~
ちょいまえの本誌見たんですけど、HQついにつきしまが覚醒ですね。今後語り継がれる回になるわ…見開きがあれ何とも言えない感じで、それを見たみんなの反応も、なんかぶわっときました。ページを何度も行き来してしまった。…漫画ならではの空間というか間がすきです。
MHAはアクションがかっこいい!!どんどん成長していっているのを見るとこっちもわくわくします。
あー明日行けばやすみだー休みはぐうたらします。絵が描きたい。
さあ、行こうか
こんばんわ~元気してます!
先日ミスチルツアーファイナルをビューイングってきました~!
みなさんタオル持ってたりもうライブ会場にいるようなはりきり感でした。
音が爆音すぎて耳がやられるかと思いましたけど…。みなさんあれ平気なの!?私が敏感なだけかなぁそいやTVで耳年齢チェックしてたの年設定より聴こえなく…地味にショックです…
あ、ライブは音と映像とあいまってほんと素敵でした…ドームツアーがもっと楽しみになりました…!!
7月まーたしごとがふえてしまいました。まぁ最終的にうけたのはじぶんですが…うーんでもこれ以上はむりかな。さっそく資料作らな…デスクワークの時間を確保しなくっちゃ!がんばる!!
あと長いこといろいろあった人が職場かわることになって、なんか、複雑です。うん、なんて言ったらいいのかわかんないきもちだ。
散歩に行けてないのも続いてまして…雨でってのもありますけど。
息抜きは必要ですもんね~散歩行って写真撮りたい~
久々に3DS掘り起こしてみました~!ぷよぷよやったけど腕落ちてます…笑。あとりずむのやつの体験版。難しい…!やっぱゲームは楽しいなぁなにかやろうかなぁ
さいきんはりふれくしょんばっか聞いています。すきだ…
あしたからまたがんばろー!
世界の真ん中で
HQ!!よりひなたくん。
白鳥沢戦どうなってるんかな…がんばれみんな…!!
こんばんは~日差しの強い日が続いていますね。
最近は昼休みもデスクにいて外に出ない、散歩に行ってない日が続いております…運動しなきゃ
ついついフォローしちゃうんですが、放っておくのも必要ですね。聞いてくるまで余計な口出ししないようにします。私待つわ…。
このまえ陶芸してきましたー!!
力の入れ具合が難しくて感覚つかめてきたかも!ってころにはほぼ終わりの時間でした。最後まで残って超集中した。もっとやってたかったなー。あ作ったのはお茶碗です。完成が楽しみ!
最近いもうとがかなりMHAにはまってます…突然叫ぶメールが届いて面白いです。かっちゃああああ!!!!!私は全然本誌見れてないんでわからんのですが熱い展開ということはわかります。いいなー読みたいなー
来月ライブビューイング行ってきます!楽しみ~!!
夏のライブも楽しみ!みすちるもBUMPもいけるなんてしあわせすぎる!!
さておなか減ったのでごはんにしますー
扉ひらけば
スケッチブックに下書き発見したのでぬってみました。
台風大したことなくてよかったですね!とおもったら地震きてびっくりです。
これから暑い日が続くみたいでもう初夏ですか…服に悩む…
前の記事でGWは休みとれた!ってかきましたが、驚くほどあっという間に過ぎ去った…。エッGWなんてあった??用事であちこち出かけて、実質の休みが少なかったです。のんびり絵とか描きたかったなぁ~明けもソッコー仕事でね今週ももう週半ばか…(とおいめ)資料作らな…デスクワーク溜まる!!
先日植物園いきましたー!
バナナやバニラなどの花が見れてたのしかったです。クレマチスも綺麗でした^^いろんな品種あって見応えありました。一番びっくりしたのはショクダイオオコンニャクのその後でした。
つなびぃにその辺ものせてあるのでよろしければ!→
今年こそ夏は水草展に行くぞ~!!
電子書籍券貰ったので思わずHQ最新刊を買ってしまった…やまぐち!ひょうしかっけーほんとかっこよくなってもうやまぐち!!次はつきしま、君の番だ!!どしゃっと!!
また秋からあにめやるんですね~たのしみだ~
最近は延々ころにー/はろわ聴いてます。
ライブあったったの幸せ楽しみすぎる…それを糧に生きる…!!
Calendar
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
About
ここは碧野が運営する個人ブログです。
原作者様、企業等とは一切関係ありません。画像の無断転載・二次配布は禁止です。
*リンクフリー、報告不要です。
ブログ名:adiantum line
管理人:碧野 (ヘキノ)
URL:http://adiantum6.blog.shinobi
.jp/
バナーURL:http://file.adiantum6.blog.shi
nobi.jp/banner.png
原作者様、企業等とは一切関係ありません。画像の無断転載・二次配布は禁止です。
*リンクフリー、報告不要です。
ブログ名:adiantum line
管理人:碧野 (ヘキノ)
URL:http://adiantum6.blog.shinobi
.jp/
バナーURL:http://file.adiantum6.blog.shi
nobi.jp/banner.png
Photo
Search



