のんびりきままに
[PR]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
無題
とくべつな日
今日、また一つ年を取りました。
フライングで祝ってくれた妹、友人、そしてpさん、大好きな人達に祝ってもらえて、私は本当に幸せ者です。みんなほんとうにありがとう。この気持ち言葉じゃ足りない!だきしめたい!
今年はしょくばでもたくさん声かけられてびっくりです。
そんなに教えてないし9月のはじめって結構忘れられやすいんですよ。だからいつもしずかーにひとりかみしめて(笑)すごすんですけど今年は何があったんだろう????お菓子いっぱいもらっちゃった同僚だけでなく偶然会ったしゃちょうさんにまでいわれた驚。
もーほんとしあわせすぎる泣きそう…嬉しすぎて顔にやにやしてたと思います(あやしいひと)
もうすぐ9月の連休来ますね!期末は何かと忙しいのですが、励みに頑張ります。出かけてやる…!!
写真たまってきたのであとでまたつなびぃにあげよっかなーと整理中。
9月でHQアニメ終わっちゃいますねーさみしいなぁまんが買おう…
10月からは何が始まるんだろう??あミスチル主題歌ですね!!!相棒も楽しみです
最近寒かったり暑かったりちきゅうはだいじょうぶでしょうか?
体調に気を付けて、蚊にも気を付けて、はやく過ごしやすい季節になーれ!
一直線に
HQ!!よりにしのやくん。のやっさんかっこよすぎだ…
毎日蒸しますね。水分こまめにとって熱中症予防!!
夕方遠くの空が稲光でぴかぴかひかって、雨も降ってないし音もしなくて不思議な感じでした。
お盆休みはあっっっっという間に過ぎ去ってしまいました…はやかった…長かったはずなのになぁ~お墓参りやら外出やらいろいろあったけど充実してたかなぁ大作とか描きたかった…(夢)
pさんと恒例の祭りしてきました!!
ばんぷとみすちるとらっどとついでにテイルズな素敵すぎる時間…
すごい楽しかったですありがとうございました!!!すき!
休み明けすごいねむいっす…早く切り替えねば…だるいしなんだこれ早く寝よう…
また写真撮ったのつなびぃにあげましたのでよかったら~→
昼の散歩がんばってますよーあちいよセミすごい鳴いてます
いま女子バレー見てました~
ストレートおめでとうございます!ちょっとルールわかると楽しいもんですねすごい…
はいきゅーあにめ、次スガさんきますね…!?ついに漫画読んだところが(いきなり7巻から買った人)あーーたのしみです「上司か」(え
はちがつ
なつですね。まいにちめっちゃくちゃあついですね!!
先週うぃるぽりすふぁいなるにいってまいりましたああああ
指定席なので日中は東京で遊び倒そう!といろいろ回りました。そこここでばんぷT着てるヒトを見てドキッとしました。
あっっっつかったです。とうきょうやばいコンクリートジャングルの熱やばい
ぶくろがHQじゃっくされててそわそわしました。にんきなんだなぁ
TeNQに行きました!!みんな考えてることおんなじね~ばんぷ来た人だらけだったよ。プロジェクションマッピングやシアターおもしろかったー‼ふわっとした。椅子も多くて快適だったしクイズに熱中しすぎて2時間くらいいました。(え
今回スタンド席だったんですが、ザイロの光がよく見えてすごいきれいだった。光の海。
また会いたい会いたいよ
あとさいきんあったこと↓
・先々週地元帰った時にPCの電源コード忘れてきて先週は充電残量との戦いだった(アホ)
描いてる絵があるときにそれはないよ…ほんとぎりぎりでした。
最後の力を振り絞ってPCがやったのはYwhのダウンロード
・電子書籍が買えるポイントをもらったのでHQのコミックスをフライングした(アニメ終わるまで待つといったのは何だったのか)
見た感想としてはコマ割りが面白かったです横にズバーッとか縦にグンっとかページをめいっぱい使ってる感じがすてきでした。あとやっぱりまんが特有の「間」がすきです。アニメで好きなところ、まんがで好きなところが分かれるんだろうなと思いました。
・花火見た!!最近の花火はカラフルだなぁ~でもやっぱり白い花火がすきだなぁ~
・久々に小学校からの友人に会った!なつかしー何話したっけ覚えてない
・連休とってたから今週は一日が長い、えまだ火曜…?
いろいろしゃしんもつなびぃにあげてありますのでよろしければ→
今週頑張ればお盆休み…!がんばります!
梅雨明け
HQ!!よりかげやまくん。
HQのみんな描くの難しいんだけど…
猛暑日続きますね~水分とって熱中症に注意です!
梅雨明けはいいけど暑いよ~日差しやばいよー
昼間頑張って散歩行くけど汗だくですよね…
3連休は毎日出かけてました!充実した連休だった…週明けちょう眠かったけど…。たのしかったー!
というわけでつなびぃに写真です!→
今回も違うとこですが植物園行ってきました(植物好き)。カカオの花に興奮し、バナナの葉っぱの肌触りが超よくて感激しました。
今週もいろいろあって、いろいろ考えます。
グループの人がぶつかってすれ違っちゃってどうにかできないかぁと悩んだり、それでも分かり合えなくてなんか悲しくなったり。私の知らない出来事や過去の積み重ねもあって、みんなそれぞれの考えの元動いてる。そりゃ全部知るのは無理だけど、知らないこと多いな、わかってない部分たくさんあるなって地味にショックでした。私は、わかりたいと思うよ。
もうすぐえむすてですね!!!!!ばんぷー!!!
追記
ばんぷうわああああああああああああおおおええええ
ありがとう感無量さいこうでした泣いた
Calendar
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
About
ここは碧野が運営する個人ブログです。
原作者様、企業等とは一切関係ありません。画像の無断転載・二次配布は禁止です。
*リンクフリー、報告不要です。
ブログ名:adiantum line
管理人:碧野 (ヘキノ)
URL:http://adiantum6.blog.shinobi
.jp/
バナーURL:http://file.adiantum6.blog.shi
nobi.jp/banner.png
原作者様、企業等とは一切関係ありません。画像の無断転載・二次配布は禁止です。
*リンクフリー、報告不要です。
ブログ名:adiantum line
管理人:碧野 (ヘキノ)
URL:http://adiantum6.blog.shinobi
.jp/
バナーURL:http://file.adiantum6.blog.shi
nobi.jp/banner.png
Photo
Search



