のんびりきままに
[PR]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
なっつい
HQ‼よりひなたくん。
おひさしぶりです!!毎日蒸しあっついですね!私は元気にやってます。
昼間の散歩続けてはいるんだけど毎日汗だくです。あつい日差しやばい
7月初めにいろいろ発表の場があって、資料作りとかに追われてました。
終わったーと思ったら新たにまた来週やることになったのと、あともういっこ仕切り直しするのがあります。何このラッシュ??最近デスクワークばっかです…かたいたい
人にちゃんと伝えるってむずかしいなーと思います。相手のバックグラウンドや思いや現状を考えて言葉と方法を選ばないといけない…うーむずかしい。悩ましい。
でも週末出かけたりしてリフレッシュして頑張ってるんで大丈夫です!
てなわけでつなびぃに写真あげました!植物!!
植物好きなので植物園に行くとテンションが上がります。また行きたいなー
…ひとり植物園とかさみしいね…笑
あとこの前新しいこ(車)がウチに来ました。
Zくん、いままでありがとう。そしてこれからよろしくVさん。大事にするよ。
まだ慣れずドキドキです。いい音で音楽聴けてうれしいです
そいや今度えむすてにBUMP出るんだってね!!!??????
みなければ!rayと虹とかもう録画!!ろくがする!
んで31にドームで8/1に新曲配信とかいそがしいしあわせ。
最近あにめでは、はいきゅーがあついです。面白い。
まんがも読みたいなーとは思うけどアニメ終わるまで我慢することにした。
毎週純粋に楽しもうと思う。終わったら二週間に1冊ずつくらいで買って「漫画」を堪能するー。計画(笑)
今んとこ日向君すきーです。いちねんいいね…ていうかみんな魅力的です…のやっさんもスガさんも素敵だね…セイシュン
そして前買って積んでたなりダンをはじめました!!Pは初めてプレイしたテイルズだから思い入れ強いんだ…あの世界をまた旅していくのか~プレイ記とか書けたらいいな
久々のゲーム!のんびりたのしみまーす
いろんな場面を
(むかしむかしのえ)
おひさしです。
さいきんむしむし暑くなってきましたね!
暑くなっても散歩は続けてますよーこの前健康診断があったんだけど
結果どうかな…どきどき…
5月入っていろいろ入れ替えがあって、まだまだ変わりそうだけど
私は元気です。新しいかたがストレートな性格で面白い。
良く変わっていくといいなー
最近は資料づくりや論文読むのに追われています…
まぁいろいろ任されるのは信用されてるってことだよね。頼られるのはうれしいです。自信になる。
あ、つなびぃに写真あげました!いろいろ!
ネームボトルが周りで話題になっててスーパー行くとついコーラ見ちゃうよ~
6月は切り絵のひとの個展見に行きたいなーイナズマの映画も観にいこっかなーていうか映画どこでやるんだ…
さいきんは毎週日曜、はいきゅーのアニメが楽しみです。おもしろいー‼主人公コンビ好きです
はる
好きだった唄は、まだ
聴こえますか。
kageproよりアヤノさん。色鉛筆。
4月からアニメなんですね?きになるー
アニメといえばイナズマ終わっちゃいましたね…
ギャラクシー買ったとき初回特典見てこれ終わりだな!って思ってはいたけど、なんか実感わかないな~もう5年?やってたんだ長かったなー…。暇つぶしでアニメ見始めて勢いでゲーム買ったんだけどもこんなにはまるとは。最終回はいろいろありがとう!てんあおー!つるさんの笑顔も素敵だったけどニシシ瞬木がすきです。いろいろ未消化な部分がある気がするけど、次回作に期待ってことにしておく。
ずいぶんあったかくなってきましたね。桜のつぼみも膨らみ~
春は花がたくさん咲くので好きです。
年度変わりで変化がありそうで憂鬱です。あーもやもやするー
私自分の考えとか伝えるの苦手なんだよなー考えすぎて言い出せなかったり。
だいじょうぶかな、やっていけるかな、いろいろ考えないといけないな…
私生活もふくめ漠然とした不安におそわれているよ…。
RAYをひたすら聞いています。
ふじくんぶじでよかった…。むりしないでほしいですでもツアー楽しみすぎる
星を思い浮かべたなら
こんばんは!雨がすごいですね!
今週結構なボリューム仕事があって、ちょうがんばって準備したら、
当日いろいろあって延期になるというなんとまぁみごとな空振りで疲れました。そんな動いてはないんだけどなぁ気疲れ?また来週頑張ります。
先週RADのライブに初参戦してきました!!!
OneMan、有/心論、群青、一撃と好きな曲が生でたくさん聞けて幸せでした!トレモロいいなぁすきです。演出もすてきでした。ドリーマーズのキラキラした光が星みたいできれいだったー虹色のライトも。よーじろーさんはよく踊ってて楽しそうでした(笑)
もしもはおぼえていかないとな!
そしてRAYがはやくききたいんだけれども。
PVでrayをひたすら聴く毎日…あした、明日やっと聴ける…!!!!
BUMPのツアーも参戦予定なのですが今からもう!楽しみすぎる!!
つなびぃに写真あげてます!相変わらず食べ物ばっかですけども…
さいきんおなかすいたが口癖になってる…やばい
はやくあったかくなぁれー
Calendar
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
About
ここは碧野が運営する個人ブログです。
原作者様、企業等とは一切関係ありません。画像の無断転載・二次配布は禁止です。
*リンクフリー、報告不要です。
ブログ名:adiantum line
管理人:碧野 (ヘキノ)
URL:http://adiantum6.blog.shinobi
.jp/
バナーURL:http://file.adiantum6.blog.shi
nobi.jp/banner.png
原作者様、企業等とは一切関係ありません。画像の無断転載・二次配布は禁止です。
*リンクフリー、報告不要です。
ブログ名:adiantum line
管理人:碧野 (ヘキノ)
URL:http://adiantum6.blog.shinobi
.jp/
バナーURL:http://file.adiantum6.blog.shi
nobi.jp/banner.png
Photo
Search



