のんびりきままに
[PR]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
無題
kageproよりコノハ。うごめも3DSたのしい。
最近雪ふりすぎ!つもりすぎ!
雪は嫌いじゃないけど、降ってるの見るのはむしろ好きだけど、交通がね・・・。
明後日あたりまた降りそうな予報ですがすごくないといいですね。
凍結しませんように・・・。
あ、先日のバレンタイン前の祝日にチョコ作ったよー
ガトーショコラと生チョコ2種。合間に雪かきしつつ(笑)
おいしくできて喜んでもらえてよかったです。感想がなにより嬉しい。
次はコンフィチュール入れて生チョコ作りたいなー甘酸っぱいの好きです。
・・・ヴィタメールのチョコ買いに行きたかったなぁ・・・(雪で断念)
オリンピック真っ最中ですね^^フィギュアすごかったー金おめでとう!
種目ありすぎて追いきれないですがみなさんがんばれー!!
RADのアルバムきいてます。かいしんのいちげき!
きさらぎ
絵心教室で描いたやつ。
ルークかくの久々すぎていろいろ忘れているけれども
愛は変わってないよ!!たぶん!アビス懐かしや…
2月ですね。……もう…??
さいきんちょっとあったかくなって散歩が快適です。
日ものびてきましたね。明るいうちに帰れる喜び。
昨日描いた漫画を読む夢を見たよ。
結構面白い内容だったので頑張って覚えようとしたけど
おきたらすっっかりわすれましたぐうぅ…。最近漫画描いてないな。
ここ2日くらいはひたすらうごメモで落書きしてました。
3DS版は色も使えるし工夫しがいがあって楽しいなー
BUMPあたったよほうぉおおぅうえええ!!
4月!4月を楽しみに生きます。RADも行くしまっきーもいくし大忙しです。
ふところがさみしい…友人3月誕生日多いしなー何あげよっかなー
さむいけど
みんなといれば、あったかい。
風属性増えすぎだよ~
イナギャはクリアして今やりこみ中です。
このゲームはクリアしてからが本番だよね。
白竜のスカウトはまだまだかかりそうです・・・おのれ
絵心教室をもらってちょろっとやっているのですが、
なんか描きづらい・・・。感じがつかめません
3DSで気軽にらくがきできたらいいなと思ったんだけどなー
(色塗りめんどくさい症候群発症中)
鉛筆で絵を描く→スキャナさんで取り込む→放置
っていうのを最近繰り返しているよ・・・たまるよ・・・
もうあっちこっちでバレンタイン商戦が始まっていますね!!
いろんなカタチのチョコがあって見てるだけで楽しいです。
手作りコーナーもね。最近のラッピングはおしゃれだわ
今年は作ってもってこー
毎日さむいですね。インフルやらノロやら気をつけましょう。
雪降るとやだけどテンションはあがります。
ほわっほわのゆきがいっぱい空から落ちてくるんだよ!ひゃふぅー
2014 午
あけましておめでとうございます!
お久しぶりです私は元気です!!
あっという間に年が明けてしまいましたね。
つなびぃに写真あげました!食べ物ばっかだ!!
さいきんあったこと↓
12月
・10月からはじめたウォーキング継続中!そとはさっむいなー1日1万歩!
・師走で飲み会や食事が多い…おいしいもの食べれて幸せだけど贅沢しすぎかな・・・
・植物園たのしいひゃっほう
・大掃除、エアコンのよごれすげぇ
・イナズマギャラクシーを購入!のんびりプレイしよう
・RADのツアーあったったぁああああ来年行って来ます
・ふたご座流星群!!流れ星みえた!
・BUMPのアルバムがまさかの延期で悲しい…
・年賀状がまにあわないいいええええあああ
・紅白とかCOUNTDOWNみてて超夜更かし
1月(ってか今日)
・もちが美味い
・明けおメール送り疲れる
・年賀状♪
・よい天気なので散歩に出かけたら、近くの川に白鳥が
・相棒すぺしゃる^^
っとまぁこんなかんじで全くブログ書きに出て来ていませんでしたが
私は元気です!!!(2回目)
今年もまったりやっていきます。よろしければお付き合いください^^
正月は休み取れたのでまったり過ごそうと思います。
絵描きたいなー
さむい
kageproよりカノくん。
もう10月も終わりですね…ここ二日くらいからぐっと寒くなりましたねー
あああさむい夜がしんどい私寒がりなんだろうな…
ひさびさにサイトをいじりました!
↑絵置き場整理。
→つなびぃに写真UP。
あわせてPCのフォルダの昔絵も見直してました。
変わらないようで変わってますね~進歩できているかなー
輪郭はとがる丸くなるを繰り返しています…まえから…
色の塗り方はいつも試行錯誤しているから変わって当然。
タッチパッドでぬってるのはかわらないです。笑
絵は小さい頃から描くのが好きでずっと続いてる趣味ですね。
これからもずっとつづけるんだろうなぁ~
1日1万歩目標にウォーキングしてます!毎日お昼休みの散歩が楽しい。はじめてやっと一ヶ月~
今日は21時半時点で12215歩です。
Calendar
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
About
ここは碧野が運営する個人ブログです。
原作者様、企業等とは一切関係ありません。画像の無断転載・二次配布は禁止です。
*リンクフリー、報告不要です。
ブログ名:adiantum line
管理人:碧野 (ヘキノ)
URL:http://adiantum6.blog.shinobi
.jp/
バナーURL:http://file.adiantum6.blog.shi
nobi.jp/banner.png
原作者様、企業等とは一切関係ありません。画像の無断転載・二次配布は禁止です。
*リンクフリー、報告不要です。
ブログ名:adiantum line
管理人:碧野 (ヘキノ)
URL:http://adiantum6.blog.shinobi
.jp/
バナーURL:http://file.adiantum6.blog.shi
nobi.jp/banner.png
Photo
Search



