のんびりきままに
[PR]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
同じ虹を待ってる
おつきみ
こんばんはー!スポーツ大会で筋肉痛です(え
空気が涼しくなってきましたね。でも日差しはすっごいつよいいたい
ウォーキングを始めようかと日々の歩数を測ってるんですが、休日の歩かなさやばい。家出てもそんないかないのにこの前の台風の日の歩数ったら…
…台風すごかったですね…風の音がすごかったーあめも…
友人にみすちるのCDかしたよ!すきになってくれるといいなーそんな私はまだ虹待人聴いてます。うぉーうおーぅをーををー
あ、花火の写真をつなびぃにあげてみました→
他もあげよう~と思ったらケータイをPCにつなぐ線が見当たらないーどこいった。…そちらはまたこんど。
まぎ新刊買ってきた。ババくんかっこいー
見えない壁が 見えたときには
どこまでも ずっと
31だとラブポがすきです。
こんばんはー毎日あっついですね。
先々週出張で毎日満員電車でした…きっつ。先週はその書類に追われ、、、でもひとやまのりきったよー!
先週末、ゲームのオーケストラいってきました!
出張にはさまれながらの…ていうか出張があとから挟んだんだよ!!
忙しかったけど、いってよかったーすっごい全身に響いてくる感じだった。コンマスさんがノリノリで面白かった(笑)
カービィで鳥肌たった…。カービィは小学生の頃はじめて欲しいって頼みこんで誕生日に買ってもらったゲームだからやっぱ思い入れすごいんだなーって再認識しました。最近カービィやってないからわすれていたよ…。聖剣も2やってくれたらよかったな…(初めてのRPGは聖剣2)…間違いなく泣いていただろう…(え
アンコールでザナルカンドにても聴けて最高でした!
明日からまた出張行ってきまうす…。慣れない所に行くだけでもうドキドキです…(小心者)
この頃にじをまつひとばっかきいているよ…すきだ…
うまく手は繋げない、それでも
あっという間に休みが過ぎ去った・・・!!お盆は何かと忙しいよね・・・
出かけて家でのんびりして出かけてってかんじでした。
pさんとカラオケでBUMP祭してきました!
履歴をBUMPだらけにしてやったぜ…! <E>曲制覇できて本望です
スケブ交換で絵描かせてもらったんですけど服わかんなくて全身描けなかった…次はちゃんと予習していきます記憶力よくなりたい
そして全然BGMにならなかったPOPSTAR(笑)
花火も見たよー。
ピンクとエメラルドグリーンの組み合わせ花火がかわいかった!いろんな色出るんだなー
それと白い花火がうちあがった後に、火花?が残って光りながら落ちていくのが綺麗でした。星が降っているみたいだった。
BUMP一般発売頑張ってみたけどやっぱ無理でした。
武道館いきたかったねーすまぬ妹グッズかってくるから…!!
しばし講習やら出張やらで忙しくなるので頑張ります。書類作るのめんどk・・・がふ
忙しくなると創作意欲が湧いてくるという・・・どうにかしてほしいものです。絵かきたーい
Calendar
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
About
ここは碧野が運営する個人ブログです。
原作者様、企業等とは一切関係ありません。画像の無断転載・二次配布は禁止です。
*リンクフリー、報告不要です。
ブログ名:adiantum line
管理人:碧野 (ヘキノ)
URL:http://adiantum6.blog.shinobi
.jp/
バナーURL:http://file.adiantum6.blog.shi
nobi.jp/banner.png
原作者様、企業等とは一切関係ありません。画像の無断転載・二次配布は禁止です。
*リンクフリー、報告不要です。
ブログ名:adiantum line
管理人:碧野 (ヘキノ)
URL:http://adiantum6.blog.shinobi
.jp/
バナーURL:http://file.adiantum6.blog.shi
nobi.jp/banner.png
Photo
Search



