のんびりきままに
[PR]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
なつい
イナGOより、神童さん。ゆるふわウェーブむずかしい
毎日あっついですね!!しばらく曇りが続いていいなーとおもったら猛暑日再開…あついーあつくてしぬぜーうぁーあっちぃいいいスタオ2nd懐かしいです
つなびぃに写真あげましたー
やっとデジカメの写真取り込んだ~ので結構前の写真も入ってます。
あと昨日BUMPのライブ行って来ましたー!!
すごかった!熱気も人の数も!耳が幸せでした・・・ふじくんいい声・・・
新曲も聴けたし、ザイロバンド?の光が綺麗でしたスタンドだったからよく見えたよー私は赤でした!
ツアーも楽しみだー
そして夏休みになりました!
休み明けは忙しいからな…やること沢山だ…がんばります
その分休みは有意義に、のんびり過ごします。
さあーて何しよう!?
にじいろいちねん!
いちねんすきだー!
おひさしぶりです。毎日暑いですね。日差しにやられながらも元気にやってます。
8月はイベントが満載なので、今はそれに向けてがんばってます。
イナズマ、ギャラクシーみてます!ひとりひとりキャラの掘り下げがあって面白い。ちょっと愛着湧いてきました。もう宇宙とかなくても、このまま世界でもいいよ・・・ぶっとばなくていいよ・・・
あ、BUMPベスト発売おめでとうございますー!!!!おおおすごい感動
アルバム先行応募したら当たったよやったあああああたのしみ!!それを励みに生きます!
今日、アートアクアリウム見に行ってきました!
魚は見てて飽きないなぁ~光と水の演出がきれいでした。
水草の緑と、金魚の赤と、透明な水と、みてていやされました…。
帰りなつかしいひとに偶然会いました。挨拶するくらいの関係だったんですけど、覚えててくれて嬉しかったな。
あ~しゃしんとるのたのしい~~今のデジカメはハイテクですね。すっごいズームきくから遠くの写真もよく取れます。
あとで写真あげれたらいいなぁ(前抜けなくなってからこわくてPCにSDカードさせない笑)相変わらず植物ばっかですけどね。
そういえば家の近くにヤマモモの木があって、実が赤くてまるくてすっごいかわいいんです!ちょっと採ってジャム作ってみました。クランベリーに似た味で甘酸っぱくておいしかったです。
さいきん、すすめられて陽炎ぷろじぇくとの曲をきいています。話が複雑だけどちょっとわかっておもしろくなってきたかも~はるかくんがすきです。
また明日から一週間が始まる…熱中症に気をつけてのりきりましょう!!
ではでは~
あめあめ
最近絵を描いてないためにあげる絵がない…ので前に描いた太陽くん。
なんだかんだで太陽がすきですあめみやー
おひさです。梅雨ですね。雨続き~湿気すごくってカビが心配。
雨は嫌いじゃないんですけどね。しとしと降る雨の音とか、においとか、過ぎたら夏だなーって季節感とか、すきです。
このごろホントやる気が湧かないのは何でだ…
ぬろうかなって絵や描こう!ってまんががあるのにどんどんたまってゆく…
しごとでもえつきているのだろうかうーんー
またつなびいに写真あげました!
デジカメかったんだ!!花とか撮りまくってます。
でもわたしのPC、SDカード読み口が調子悪いんだけどこれ移せないあああさっき抜けなくなってあせりました。
あとでそっちの写真もあげたいです。
吹き抜ける風とともに
鮮やかな髪の色。
太陽に向かって伸びる、たんぽぽみたいな。
たいようくんがすきです。
連休明けて、今週は毎日ハードだなー達成感はあるんだけど。
来週も忙しそうだーがんばるぞー!
あっそういやつなびーに写真をいくつかあげました。内容は相変わらず。
花とか空とか、風景の写真撮るのがすきなんです。
いつもケータイで撮ってるんですが最近カメラ購入を検討中~どれにしよう。
あとぱそこんもほしい。くるまも…
そいやギャラクシーはじまりましたね!
みんな初心者って、いつになったら天馬は普通にサッカーできるんですかね笑
あー総入れ替えでちょっと寂しい…まだみんなの性格読めないし。今回はどうも問題児が多そうですね。
最近毎日あっついですね日差し強い!
もうすぐ梅雨入っちゃうのかなー
この心の温かさが
もうGWですね?
私は元気です!
なんか最近仕事に自信がついてきたとか、同僚の発言の対応に困ったとか
つらつら書いてたらうっかりボタン押し間違って全部消えました笑。
書くなってことか…もうめんどくさいので違う話題を書きます。
今日抜歯してきました…おやしらず…
麻酔してたから痛くはなかったけど、音が、音がホントしんどかった。
削る音がすっごい大音量で響いて、みしみしーとかやな音も聞きました…はぁあこれからどのくらいまで痛いんだろうか…
そういえば一番仲良い友人がこの頃絵を全く描いてないようでちょっと寂しいなー
友人の漫画、すきなのにな。また描いてくれないかな
GW後半はのんびりできるかなぁ
某方のオリジがだいすきで読んで毎回ふおおおおおおってなってるんだけど、一応更新された分は全部読めてるんだけど、感想が送れてない…追いつかない…今きりがいいところなのでもう一回読み直して感想書いて送りたいなぁ。ちなみにこの文字色はさくら色です。
Calendar
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
About
ここは碧野が運営する個人ブログです。
原作者様、企業等とは一切関係ありません。画像の無断転載・二次配布は禁止です。
*リンクフリー、報告不要です。
ブログ名:adiantum line
管理人:碧野 (ヘキノ)
URL:http://adiantum6.blog.shinobi
.jp/
バナーURL:http://file.adiantum6.blog.shi
nobi.jp/banner.png
原作者様、企業等とは一切関係ありません。画像の無断転載・二次配布は禁止です。
*リンクフリー、報告不要です。
ブログ名:adiantum line
管理人:碧野 (ヘキノ)
URL:http://adiantum6.blog.shinobi
.jp/
バナーURL:http://file.adiantum6.blog.shi
nobi.jp/banner.png
Photo
Search



