忍者ブログ
のんびりきままに
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HAPPY SONG

あけましたおめでとうございます!!
てもう1月下旬!
新年あけてまいっしゅうあつまりがあってしんどいーみんなすきね!年始のんびりできたからいいかーがんばる!

絵は白竜くんときなこさん。このふたりの組み合わせ好きです。
・・・まぁ・・・ないんだけど・・・
最近あげる絵がイナズマばっかなのでもう腹くくってイナズマも上げよ!と決めました。というわけで絵置き場に絵を追加!今まで描いたので気に入ってるのです。

ネップウクリアしました!年明けに猛烈にすすめました。今は仲間集めとレベルあげ中。
当面の目標は白竜のスカウト。シュウ君のが早く入りそうだな…化身とかミキシの調整したいしーあいてるとこに何の技覚えさせるかなー
考えるのが楽しいです。

もう世間的にはバレンタインですか?特設コーナーができてますね。
今年は何つくろうかなーあまいものたべたい・・・
そいやつなびぃに何か写真でもあげようかと思ったらケータイのフォトフォルダ内が食べ物ばっかりだった件・・・どんだけ食い意地が・・・

ことしものんびりやっていきます
今年もよろしくお願いします!

拍手[0回]

幸せの歌を歌ってこう


ことしももうすぐおわりですね・・・紅白みてます!

年末は休みが取れたのでまったりすごし・・・たかったのですがそうはいかないのが年末ですね。親戚挨拶やら大掃除やら墓参りやらでばたばたして過ぎ去ってしまいました・・・。
年賀状は頑張って描いたよ!年に一度だから・・・と毎年手描きで書いてます。喜んでもらえたらいいな!

そんなこんなしているうちに妹が先にイナゴのゲームをクリアしました。おめでとう!最終章は怒涛の斜め上を行く展開でした。3行で感想をいうと、
・きなこさんは予想通り・・・でもつらい
・ザナークがオレ様バカ
・サルがゴリラになる
・・・って最後字面がおかしいですね。SARUは出てきて名前を呼ばれるたびなんかこうじわじわ来る笑いが・・。いじめじゃないかって思うくらい。なんで本名で呼ばないの?大丈夫?さる?

わたしもネップウ頑張らないとな!まだフランスに行ってません!先長い!!

さあ、あと1時間弱!みなさんよいお年を!!
今年もいちねんお世話になりました!来年もよろしくお願いいたします!!

拍手[0回]

手を伸ばす

きなたいつるー火組かわいいです。
ネップウを購入して、現在絶賛プレイ中!。寄り道ばっかしててなかなか進みません。早く太陽に会いたい~

おひさしぶりです。もう12月も・・・っというかことしもおわりですね!?
まいにちまいにちさっむ!インフルやらノロやらこわいですね。きをつけましょう!

最近音楽はミスチルのアルバムばっかきいてます。最初の曲からもうやばい・・・
アルバムのDVDみてないからみたいな・・・ツアーDVDもみなきゃー
追加公演あたらないかな(念)

年末年始は休みが取れたので、ゆっくりしようと思います!
年賀状描かなきゃなーこたつにみかんいいなーあったか!

拍手[0回]

群青

イナズマイレブンGOより、白竜(とシュウ)
TVでやってた映画前編見ました~いろいろナチュラルにはしょられてましたね・・・
そしてネタバレ満載の予告(笑)ストーリーがよめる・・・
でも今週土曜はえいがみにいってきまーーす!

このごろイナズマ絵しかあげてない・・・これはaboutに書くべきか、絵置き場にのせるべきか・・・!?
最近テイルズ離れしてますからね。
エクシリア2を買った友人にさらっと重大なネタバレをされましたどういうこと・・・!?あと借金地獄だと言っていました
ミラにあえたのかなぁ~ジュードとミラが気になりますまた今度あったら話聞いてみよう。

12月は何か忙しいんだけどさすが師走・・・遊びに出かけるせいもあるけど。
イナゴのゲームも出るしな!私ネップウにします!!
年末休みとれるといいなぁ


あああミスチルむりだったぁああああいきたかったぁああああ
今週のアルバムたのしみです

拍手[0回]

それにしてはずいぶんと

イナゴいちねんぐみ!
最初6人だったのに今11人とか・・・(フェイ君は確定してませんね)
大人数は描くのがしんどい・・・でもいちねんすき・・・


TOX2買わないよ~と言っていた友人がえくしりあ2を買ったそうです(笑)
私は買う予定がないので、プレイがんばって!と応援してきました。
主人公が喋らないと聞いてびっくりです。

友人と懐かしのゲームトークになりました。
スタオたのしかったなー2ndおすすめです。(PS版。移植されたのはやってないので分かりません・・・)
ディスク何枚だったっけ?とかいろんなアイテム作ったね~リバースサイドなんてやばいのあったね~とか、各キャラの好物なんだっけ?とかラスボスの瞬殺方法とかカモンバーニィ!!!!とか。
私寄り道ばっかしてました。やりこみ要素たくさん!



もう11月もなかば・・・ことしもあっというまになりそうでこわあああ
12月には出かける予定あるしなーそれを励みにがんばろう! あケーキ予約しにいかな


みすちるあたらないかなぁああ・・・念

拍手[0回]

| prev | top | next |
| 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 |
Calendar
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
About
ここは碧野が運営する個人ブログです。
原作者様、企業等とは一切関係ありません。画像の無断転載・二次配布は禁止です。


*リンクフリー、報告不要です。
ブログ名:adiantum line
管理人:碧野 (ヘキノ)
URL:http://adiantum6.blog.shinobi
.jp/
バナーURL:http://file.adiantum6.blog.shi
nobi.jp/banner.png
Article
(05/23)
(09/08)
(09/23)
(03/02)
(01/21)
Link
*だいすきです
milKa * poppo様
KNOB * 中井薫様
ナキニシモアラズ。* 天平神護様
ローウェルさんが剣をプラプラ以下略 pink ball of star I like secret of mana 2
聖剣移植化計画 * PH
Search
忍者ブログ  [PR]
PR