のんびりきままに
[PR]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
春眠
4月ももう半ばですね!職場が変わってわからないことだらけではわわしてますが元気です!
まいにちねむい!!!!
ビゼア長野行ってきました~!!ついでに温泉も。
桜がちょうど見ごろで、当日は暑いくらいでした。日差し強!おいしいものたくさんたべました。もっとゆっくりしたかったです。びっぐはっと近めで一体感あったな~発表されてすぐの窓の中から生で聴けてほんと幸せです。みんなで歌いたくなる曲ですね。泣く。藤くんが夢みたいだって言っていて、さらに涙。
すぐまた会いたくなる。つなびぃにあとで写真あげます!!!
4月になっていろいろアニメ始まりましたね!きめつにドクストに王様ランキングに!気になるの多い!あと友人との恒例コナソ見に行ってきました!面白かったです。声わかんなかったぜ…さすが…よい起用です…。
あと半月でGW!今年は連休になりそう^^楽しみです。
コ口ナ落ち着いてきたので出かける予定を立ててます好きなパン屋さんのビュッフェに力ービィ力フェにすずとじ展~♪
雛月
3月!あったかくなってきましたね!
花粉めっちゃ飛んでるのかあちこち黄色い…
先月BUMPのライブに参戦してきましたbethere! 会うの何年ぶりだろう、3年位?
最初がア力シアでもう…泣。カラフルな光の海、みんなの声、素敵な時間でした。
ながのも行きます!ライブ旅行だ~!!頼んだTシャツ届くのでそれ着てくぞ~グッズも買う!
あ、きめつの特別上映もいってきました。映像綺麗でした~試験管の傷とかこまかい…ただムザンさま器具使い込んだりする?いつも新品では…苦笑。
オケも当たったので行ってきます!!
あとは~力ービィの体験版やりました!どうしよかなー最近ゲームしてないのでRPGやりたい気持ちもある。
4月から異動になって不安いっぱいです。頑張りすぎないで生きる。
あけました
あっというまに2023年!連休ってなんでこんなすぐおわっちゃうんでしょうね…
絵は前前々回のずっくんと同時期に描いたちゃこさんです。
MHAは相変わらずハラハラですね、まさかかっちゃんがあの状態のまま年明けるとは…
昨年はwithコ口ナで前できたことを徐々に取り戻していった年でしたね。
ちょっとずつ出かけられるようになって、外食や外出が増えました。
pさんとも久々にお会いできてとてもうれしたのしかったです。イラストもいただきありがとうございました!!(つなびぃで即自慢しました)
すずめの戸締まりもみにいきました!所々描写がしんどくて…でも面白かったです。
12月の流星群では流れ星たくさん見えました!つぎはいつだろう。
昨年は配信ばっかりだったライブも(それはそれで快適でしたが)今年は行くぞ!!!BUMP!!きめつワールドツアー上映もオケも!行きたいところたくさんあります!旅行もいいなー
仕事は昨年ちょっと立場が変わって追われてばかりだったので余裕もってできるようにしたいです。健康に、楽しく過ごせますように。
ブログは今年ものんびりやっていきます。どうぞよろしくお願いいたします。
秋の匂い
思い付きでかいたら19thと知りせっかくなのでぬった口イドくんです。
もうそんなになるんですね早いなーswitch移植も?!すごい
歴代テイルズコレクションとかでないかな…
先日誕生日だったんですけど、祝ってくれた家族友人pさんありがとうございます!すてきな絵いただいて感無量でした…ひさびさにごはん食べに行ったり楽しかったですケーキもおいしかった~
BUMPのライブは安定の当たらなさですね…すぱいふぁみりーのOP!??
10月からほかもいろいろやりますね~MHAもたのしみですし聖剣もやるんでしたっけ
さいきん台風続きですね。雨すごい…ゲリラ
そして急に涼しくなりましたね。キンモクセイのお茶を飲んでほっこりしました。仕事やばいんですけど終わるかなデスクワークたまってる~~
盛夏
すいさいえすてる!毎日蒸し暑いですね…まとわりつく暑さ。
お盆も終わってしまったーちょっと連休だったのですが外出はせず、家でのんびりしてました。
力ービィミュージックフェス配信で聴いてたんですけど楽しかったーー!現地行きたかったなぁはじめのGreenGreensで泣いてただろうな…オーケストラ+バンド感があって新鮮でした!
あとはミステリ小説よんだり、聖剣2でマナの聖地いったり、絵をかいたり。MHAかっっちゃんが…どうなっちゃうの…。
昔の本を掘り起こして整理してたのですが、一部捨てざるを得ない本があり悲しかったです。好きな本;;
BUMPじゅびりー配信も!!!まくはり!愛しい空白をかみしめつつ今も聴いてます。
そしてライブハウスツアー!!???!?!?ええいきたい当たりますように!!!おさまってますように!!!!!
Calendar
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
About
ここは碧野が運営する個人ブログです。
原作者様、企業等とは一切関係ありません。画像の無断転載・二次配布は禁止です。
*リンクフリー、報告不要です。
ブログ名:adiantum line
管理人:碧野 (ヘキノ)
URL:http://adiantum6.blog.shinobi
.jp/
バナーURL:http://file.adiantum6.blog.shi
nobi.jp/banner.png
原作者様、企業等とは一切関係ありません。画像の無断転載・二次配布は禁止です。
*リンクフリー、報告不要です。
ブログ名:adiantum line
管理人:碧野 (ヘキノ)
URL:http://adiantum6.blog.shinobi
.jp/
バナーURL:http://file.adiantum6.blog.shi
nobi.jp/banner.png
Photo
Search



