忍者ブログ
のんびりきままに
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

虹の色を掻き混ぜると

イナズマイレブンGOより、フェイくん。
彼は謎が多いですねー・・・
いなご妹が別Ver買ってくれるかも!?白竜のことを頼んだ!!


帰り雨がすっごかったー久々に雨にあった。
さいきんほんとゲームしてません・・・やる気がおきなくて・・・ゲームお休み期間なんだなきっと。
いそがしいせいもありますが。
頑張んなきゃいけないんだけどうまくいかなくて今日もちょうぼこぼこにされました(精神的な意味で)
うー踏み出すのがこわいなぁでもいかないと変わらないしなー・・・
考えて思ってても、行動に移さなきゃ考えてないのと一緒だよね。うん、がんばります。

今度の休み、友人と出かけることになった!りふれっしゅしてきます!!
たのしみだー友人に渡すまんがかかないとな!



この前妹がRADの絶対絶命をかって、さいきんRADばっかきいてます。
透明人間と群青とグラウンド0と億万笑者がすきです。

拍手[0回]

いろいろとむずかしくて

イナズマイレブンGOより、雨宮太陽くん。
やっと雨が上がって、これから思いっきりサッカーできるね!

おひさし?ぶりです10がつだ!
月初めは私用でばたばたしててあっという間にすぎちゃいました。
急に涼しくなりましたね。さむい。空もだいぶ高くなって、秋の空ーってかんじです。暗くなるのも早いし

そいや貸されたアビス3DS最近やってないや。コーラル城に行くところです
妹とふたりでやってたから、どうもひとりは慣れなくて。これからやっていけるのだろうか・・・?
エクシリア2もそろそろ発売?未だ買う予定はないけど何が起こるかは分かりません。(買ってないけどーと言った2日後にエクシリアを買った人)
イナズマは買う予定です!!!!いまのとこネップウ! 白竜とエイリアが気になるけどうおおおお

マギもアニメ始まりましたね~一話詰め込みすぎであっぷあっぷ
ああ!!キノ買いに行くのすっかり忘れてた・・・いちねんに一度の楽しみ・・・



みすちる!!!アルバムとDVDでますね!ツアーもやりますねよっしゃあああいけるようがんばるぞー!!

拍手[0回]

命の仕掛けは

イナズマイレブンGOクロノストーンより、きなこさん。
いちねん火FWDFだったね! 火属性飽和・・・

友人とゲームショウいってきました~!!
ひとがすっっっごかった・・・開場時間頃に行ったせい?
入場直後まるで満員電車の中のようで動けなくておされて押されてしんどかった・・・
エクシリア2試遊しようとしたら込みすぎててそれ以前の問題だった・・・並べすらしないとか。
バンナムやスクエニはもうブース周りに行くだけでひとごみで死にそうでした・・・つかれた・・・

イナクロをプレイしてきましたー3DSだから試遊台多くて回りが速かったみたい。あまり待たずに済みました
イナズマ久々プレイでボロッボロだったよでもたのしかった!!
あぁネップウとライメイどっちにしよう・・・太陽か、白竜か・・・まようー


この前でっかい虹を見ました。180°!! きれいだった!
その後、オーロラみたいにゆらゆらるれてる虹を見る夢をみました。
あとはんープラネタリウムに行ったり土砂降りにあったりアビスDSを急に貸されたり
そんな感じです。もうすぐ10月ですね!?はやい

がんばろー!

拍手[0回]

今日も世界のあちらこちらで

妹がPSPかったよ。
最近のはすっごい軽いんですね!びっくりした。

もう9月になっちゃったーあー!
最近の出来事↓
・宇宙ステーションをみた! 
 星みたいな明るい光が、結構なスピードで動いていてびっくりです。
 おいかけて、歩いて見ていたらある場所でフッと消えてしまいました。
 星の鳥みたいだと思った。
・久々にコミックスを買いました。
 マギってまんがです。おもしろいーアリババくんがすきです。
・最近同僚がアビス3DSを買ったらしい。
 いきなり話をふられます。
 話を聞いてるとアビスがなつかしくなりますルークああああ
・美術館に行きました。
 いっぱい絵みたー楽しかったー
 フェルメールさんの淡い絵がすてきだった。青が、すごいきれいだった。
・雷雨がすごい
 土砂降りの雨がすごいです。真っ黒い雲、雷こわっ
 この一週間で2回も停電しました。
・毎日帰りに蝉の声を聞きます。
 ミーンミン、ホーシツクツク、カナカナカナカナ…
 ひぐらしが涼しげです
・イナゴやっと新しい話に・・・
 OP/EDかわりましたね!みんな可愛ぁあ
 EDの属性別チーム編成とかそういうの大好きですよ。ツボです。

こんなんかな~
あ、友人とゲームショウ行くことになった!!たのしみ!これを励みに頑張ろう^^

つなびぃも更新したんだけど、右のフォトフレームに反映されなーいなんなんだ。と今見たら反映されてた。時間差?
相変わらず食べ物や花や空の写真です。




今日、ひとつ年をとりました。
お祝いしてくれたpさん、妹、友人…みんなありがとう!だいすき!私は幸せ者です!!
自分で買ってきたケーキをたべます笑

拍手[0回]

無題

きんぎょ。

お盆休み、あっというまに終わっちゃったなぁ~
がんばりますよしごと。

休みに棚を整理して、なつかしい創作の設定とか久々に見ました。
描いてないまんがをかこうかな。かたちにするの時間かかりそうー…

さっきイナゴを見ました!来週みんなかえってくるね!いちねんが揃うよ~
ちょっと心配なのはきなこさんが何年生かということです…
これ以上いちねんぐみ人数増えたらわー描くとき大変です。


今年はゲームショウいこっか~と友人と話してます
9月だよね!しらべてみよう~

拍手[0回]

| prev | top | next |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 |
Calendar
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
About
ここは碧野が運営する個人ブログです。
原作者様、企業等とは一切関係ありません。画像の無断転載・二次配布は禁止です。


*リンクフリー、報告不要です。
ブログ名:adiantum line
管理人:碧野 (ヘキノ)
URL:http://adiantum6.blog.shinobi
.jp/
バナーURL:http://file.adiantum6.blog.shi
nobi.jp/banner.png
Article
(05/23)
(09/08)
(09/23)
(03/02)
(01/21)
Link
*だいすきです
milKa * poppo様
KNOB * 中井薫様
ナキニシモアラズ。* 天平神護様
ローウェルさんが剣をプラプラ以下略 pink ball of star I like secret of mana 2
聖剣移植化計画 * PH
Search
忍者ブログ  [PR]
PR