忍者ブログ
のんびりきままに
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きらきら

どこかで、みてくれているのでしょうか。

イナズマイレブンより、吉良くん。
お盆は帰ってきたりしてるのかな?

お盆ももう終了ですね。
出かけたり友人と会ったり棚の生理整頓したりであっという間です。

pさんとミスチル祭してきました!履歴をミスチルで埋め尽くしてやったぜ!!
<E>話もできて幸せでした~ありがとうございました!!

最近テイルズやってないなぁ
離れてるから絵のアイディアうかばないなぁそもそも描く気力が…
あっいまエクシリア2のCMやってたー目ビームをだすんですか?

あともうすこし、のんびりしよー
RADのシュプレヒコールを聴いています。

拍手[0回]

揺るがぬ想いを

イナズマイレブンGOより、剣城くん。兄弟すきです


おっひさしぶりです!!
日記更新半年振り!!!!???
いきてます!元気です!!

絵置き場更新しました。つなびぃにも写真UP。
なんか作業が懐かしい。


7月入って余裕でてきて、大切な方への贈り物準備してたら、
もうあさって8月とか!!暑いです。みなさんだいじょうぶですか体調には気をつけましょうね…

うーん最近は何があったかというと…
バンプのライブに行きました!熱気すごくて楽しかったです!!耳が至福でした…!
ポケモンW2を買いました!BWやってないのにいきなり2を買う私(笑)
今のポケモンはハイテクですねーすれ違いとかグローバルリンクとか通信だらけだよ
ひとり映画レイトショーにいきました!夜映画もまったりみれていいなぁ(観たのは図書館戦争です)
イナGO2期見てます!話についていけません!!(笑)
あとは、知らぬ間にエクシリア2ですね。アルヴィンひげそれ。

とまぁこんなかんじかなぁ。
これからは日記更新して、絵も描けていけたらいいと思います。
お盆休みももうすぐだ!!ファイト!



オリンピック始まりましたね。頑張れ日本!!

拍手[0回]

てとてをつないだら

イナズマイレブンgoより、雨宮くん。新雲のユニフォーム好き。
うちのチームでは元気に活躍してますつるぎとてんまとエボリューション組です。
基山っぽくて気になるよ…わざとか。
なんかさいきんイナズマですいませんテイルズって横に書いてあるのにな!
変えたほうがいいかな…まいいやイナズマはらくがきで絵置き場に置かないしー

気がつくと2月ですね。来週バレンタインですね。おかしつくりたいなぁ
毎年作ってもってくんだけど、今年はどうしようかなぁ何にするか…
じかんがほしいやすみがほし…絵も描きたいしのんびりしたい


あっそういえばばんぷの!!ツアー!!!!あ、あたった!!!11?
まださきだけど楽しみすぎるそれを励みに生きよう。

ミスチルもいきたい!いくぞ!!ことしはチケットとるの頑張ろう!!

拍手[0回]

きみとさびしさは

イナズマイレブンgoより、狩屋くん。
私の愛するエイリアに関連ある子なんだけど、性格悪いから最初は好きになれるか不安でした…。

あけましたおめでとうございます。
年末年始はイナゴやってました。クリアしたよ!今回みんなレベル上がるの早いよカンストしたよ。そして仲間100人じゃたりませんねー仲間にしたいキャラのために、さぁ、誰と別れるか…。通信しないと仲間にならないのこまるわ…まわりにいないの…

グッドラックでましたね!!!ミスチルもベストでますね!!!!!
ツアーもやるし…今年はいろんなライブにいけるよう、チケット取れるよう、頑張ってみようかな。
ってことで早速BUMP先行予約しました^^

あっというまでもうすぐ1月もおわりですね。
年明け後ちょういっそがしいんですけどどうしたの…。
それでいろいろあって、かわらなきゃなって思うし、言われます。
いうだけなら誰でもできるけど、それを実践するのがすごい難しい。
わかってないのかも。にげてるだけなのかも。
でもやらなきゃいけないのはわかってる。
よく、かんがえて、自分の答えを出さないと。
そんなかんじですいま。

拍手[0回]

はなれないで

「アルヴィンは近寄れない!」


アクアプロテクションをまわりに飛ばして敵にたいあたり~!!
最近はずっとミラとリンクしてます。さすがダブル主人公、技がいっぱいでたのしいね!
あ、ミラ編クリアしました。アンノウンで最後までいけましたありがとう魔装備。隠しダンジョンとかサブイベがまだなのでこつこつやっていこうかな。レベルもまだ70くらいだし、アンノウンじゃ勝てる気がしない。Lvあげかな・・・

といいつつイナgoをかってしまったエイリアの誘惑にかて、なか・・・った・・・
3DSなのに3Dオフにしてやってるよ!←

最近寒すぎるんですが・・・さむさむ・・・もう12月末だもんなぁ
年賀状描いてない!!いつまで・・・?毎年手がきなので時間かかるんだよなぁ時間を作らないと
年末は何かと忙しいけど体調にきをつけて残りもがんばろー!!


pさんメルホありがとうございました!絵すすめちゃいますねvvまた詳しくはメールで!

拍手[0回]

| prev | top | next |
| 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 |
Calendar
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
About
ここは碧野が運営する個人ブログです。
原作者様、企業等とは一切関係ありません。画像の無断転載・二次配布は禁止です。


*リンクフリー、報告不要です。
ブログ名:adiantum line
管理人:碧野 (ヘキノ)
URL:http://adiantum6.blog.shinobi
.jp/
バナーURL:http://file.adiantum6.blog.shi
nobi.jp/banner.png
Article
(05/23)
(09/08)
(09/23)
(03/02)
(01/21)
Link
*だいすきです
milKa * poppo様
KNOB * 中井薫様
ナキニシモアラズ。* 天平神護様
ローウェルさんが剣をプラプラ以下略 pink ball of star I like secret of mana 2
聖剣移植化計画 * PH
Search
忍者ブログ  [PR]
PR