忍者ブログ
のんびりきままに
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ずっといっしょ

仲良いエクシリアメンバーが好きです。

お久しぶりです。寒くなってきましたね。
もうすぐ11月終わりとか…今年ももうあと1ヶ月なんてはやいよー
ひさびさに絵置き場いじりました。絵と漫画追加。

相変わらずエクシリアプレイ中です。今ミラ編です。(アンノウンで戦闘操作はジュード)
ストーリーの唐突さにびっくりしながらやってます。ジュード編からやってよかったぁこれわからないよ!?最初ミラ編やった友人すごいな…
ミラ編は意外とアルヴィンの出番が多くて何かあるたび「アルヴィンなぐりたい」といってます(え) だってあいつほんともうしょうない…
そろそろ終盤にさしかかります。はやくすすめたーい

そして12月に出るイナgo買いそう…エイリア好きの私はシャイン一択です。きやまも使えるってのも加わってもうシャインしかない…3DS何色がいいかな…

昨日ミスチルのDVDかいました!うっはぁあああいきなり好きな曲来るし演出すごいし…じっくり見ます。見るとライブに行きたくなる!次はいきたいなぁ

拍手[1回]

昨日の涙も今日の笑顔も真実なまま
そのままのきみがすき
ふたりがすきだ…。
お互い格好悪いところは見せられないって何だろう今までにない感じの…
このふたりにはパートナーって言葉がよくあってるとおもう。

ってまだミラ編いってないんですけども。
現在Lvあげ中です。ミラ編のために称号集めてグレード稼ぎます…そいやLvって今回もMAX200かと思ってたらそうじゃないのね。なかなか上がりませんチキン南蛮たべるよ。みんながしょっちゅう腹減った腹減ったというんだ…我慢せい!!
姉妹間で追憶と呼んでるダンジョンに入りびたってます。ヒット稼いだら経験値すごくなるかなーと思って頑張った。今回ヒット稼ぎやすいと思います7000くらいいったよ。でも結局奥のボスのが桁違いに高かったという…

このあいだイナゴにヒロトと緑川が出るって聞いて飛び上がりましたみどりかわあああああああ姿をみるのがちょっとこわい…でもまさかすぎてうれしい…///これ3DS買えってことですか

今日急に寒くなりましたね。かぜひかないよう気をつけましょう!!

拍手[0回]

できるできないじゃない


アルビンがあまりに抜けすぎてビン操作の妹が毎回困ってました。

10月ですね。最近急に寒くなってきました…ころもがえだー
期の変わり目で、自分のやりたいことやなりたいものってなんだろう?
ってかんがえてました。答えは出てないです。
他にも悩みが尽きなくて…とりあえず、ってなりがちなんですけど
その場しのぎはいけないですね。もっと考えないとな。
まず把握。自分のこと、仕事のこと、把握できるようになる!!

エクシリア、ジュード編をクリアしました! はやかったなー
ジュード成長したなぁ。かっこよくなった!エリーもローエンもレイアも壁をのりこえて頑張ってますね。アルヴィンはやっと気づけたところ。これからだ!!
ジュード編ではミラはずっとミラで、そんなミラにジュードは惹かれてたんだな…。最初は力になりたいってとこから支えたいになって、最後にはとなりに並んで向き合ったジュードがかっこよかったです。で、あのラスト…涙
Lvあげてグレード稼いでからミラ編いきます。ミラの心情がどんななのか楽しみ。
戦闘も楽しいです!ジュードはやくて使いやすい^^共鳴もたのしい!
私にしては珍しく、ほぼジュードしか操作してないのでミラ編で彼が抜けたらどうしよう…誰やろう…

拍手[0回]

ほのぼの
癒し系

エクシリア発売おめでとー!買ってないけど
って書いた2日後、エクシリアを買いました。(えええ)

だって友人が戦闘楽しいよって言うから…!
全く前情報を得てない状態ではじめました。へえぇこんななんだ

主人公はジュードで。
妹とふたりでやります!週末プレイののろのろ進行になる予定。

つづきからプレイ感想などなど。

拍手[0回]

 
残暑お見舞い申し上げます


エクシリア発売おめでとー!!買ってないけど(え)
そしてきょうひとつとしをとりました。
おぼえてて祝ってくれた方、ありがとうございます!!うれしい!!
がんばるぞ!!と気合を入れなおしました。

最近は忙しさもましになってうまくいってきたぞ!
と思ってたら今週はダメダメでおちこみました調子に乗るなってことですね。
むずかしいなぁいっこいっこ責任もって自分をしっかり持ってやっていきたいです。

最近めっきり更新してなかったから、つなびぃにたまってたしゃしんをどどっとあげました!
8月~今日まで。相変わらず植物と食べ物と空です。

いってなかったけどうちにWiiがきました。
ソフトはおまけでついてきたワンピースの(やったけど無理だ私には)
あとイナズマストライカーズです。
ストライカーズはあれは大人数でやるゲームだふたりじゃ効率が悪いわ
でも久々に緑川くんが見れて幸せを感じてますスタメンだよ…!!鍛えてやるよ…!(ひいき)
ほかはWii何かいいソフトないかなカービィでも買おうかなー
TOGをやるべきかでもどうせやるならfのがいいのか。

暑い日続きますけどがんばりましょうね~

拍手[0回]

| prev | top | next |
| 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 |
Calendar
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
About
ここは碧野が運営する個人ブログです。
原作者様、企業等とは一切関係ありません。画像の無断転載・二次配布は禁止です。


*リンクフリー、報告不要です。
ブログ名:adiantum line
管理人:碧野 (ヘキノ)
URL:http://adiantum6.blog.shinobi
.jp/
バナーURL:http://file.adiantum6.blog.shi
nobi.jp/banner.png
Article
(05/23)
(09/08)
(09/23)
(03/02)
(01/21)
Link
*だいすきです
milKa * poppo様
KNOB * 中井薫様
ナキニシモアラズ。* 天平神護様
ローウェルさんが剣をプラプラ以下略 pink ball of star I like secret of mana 2
聖剣移植化計画 * PH
Search
忍者ブログ  [PR]
PR