のんびりきままに
[PR]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
夏ですね
前に描いたイオン様。緑で涼しい気分に…
それにしても暑い日が続きますね。
先週夏休みだったんだけどあっっというまに通り過ぎてしまった。半分以上でかけてた…。
Pさんとあそんでいただきました!
<E>話や絵やミスチル祭や…幸せすぎてあれ夢だったんじゃないかっておもってスケブを開いて9人のかっこよさに卒倒…ゆめじゃなかったーー!!
黄色いライトの下で色塗ったので色が大丈夫か心配です…
映画ライフの主題歌ミスチルですね~CM見るたび、わぁぁってなります。
あとイナイレピアノスコアを光田さんが出すそうでちょっと気になります。
イナイレではエイリア組がすきなんだけど、最近めっきりですよね…
まぁアニメも新シリーズだしなぁでも10年後でるといわれると期待しちゃうよ…
ゲームは2がすきだな。3でもエイリアひいきです緑川くんがすきなんだー
もうすぐ9月とか早すぎるでしょう。9・10月は休み少ないよー夏休みの代償。
エクシリア発売もせまってますね!!まさかの誕生日に発売って買えってことなの??
どうしよっかなー
無題
今日は涼しいですね!このごろむしむしあっつくてまいってました。夏まじ猛暑なんてかんべん…!!
あー週6フル稼働ってきついね・・・今週は精神的にもきついことがあったのでよけいです。
でもだいじょうぶです。気にかけてくれる人がいるって幸せですね。
昨日今日と妹とたべまくってきましたおいしいもの食べると元気出るよね^^
うどんとかアイスとかパスタとかケーキとか!!おなかいっぱいです。
んで久々にヴェスペリアやって楽しさに感動しました!!やり方忘れてたけどね
そうだPS3版は16個も技登録できるんだった覚え切れない
冥底層で戦闘ばっかしてました。ユーリ単独でコンボつなげまくって秘奥義連続出しして敵倒すの爽快~
プレイした記憶がPS3版と箱版でごっちゃになってるよ…レシピ全然ないし素敵な装備品もない魔装備強くない1週目データだったし!これは鍛えないとなぁ。
ヴェスペリア熱がまたやってきそうです。
明日からはちょっと余裕あるかな…先週提出したものの直しが大量に来ないことを願って。
あれ?
3DSアビスっていつ発売だっけ
3DS買う予定は今のトコないのでできないかな。
DSだとひとりプレイってのがなぁ(テイルズは妹とふたりでやってる)
なつかしいなぁアビスPS2版は確か4週目デオ峠で止まってるなー
アンノウンでルークに最初っからトゥッティをつけてた…
(ガイ-妹操作-が攻撃力でもルークの上行ってたもんだから
悔しくて完全トゥッティ強化したらどれだけ上がるか試したかった)
キャパシティコアとかフォンスロットチャンバーとかホント懐かしい
FOF変化技もすごいすきだったたのしかったなぁ
あーこんな話してたらアビスが久々にやりたくなった。
最近暑くなってきましたねーむしっとしてきた。
今日は天気もよくなって雲がもくもくしていたよ
そういえば梅雨だった明けるのはいつですか?
つづきから拍手&メルホお返事!!(poppoさん)
ほら、思い出してよ
昔作ったドット絵を見返したらいろいろあった…懐かしいー
イノセンスあたりからぽちぽちとつくりはじめて…
ドットが見えると作りたくなるよね!(そうか?)画面や略本見ながら楽しく作ってました。あー最近作ってない久々にドット魂が…!!
先週、週6でした。曜日感覚おかしくなるよ。明日またすぐかぁ
こういう忙しいときに絵が描きたくなるんだよなー
でもすきゃなさんがつかえなくて絵がとりこめないいい
ぺんたぶなんて便利なものはもってない&使いこなせないし
そいや昨日TVで紙に描いた絵がそのままPCに取り込める素敵な文房具があるってやってた。
紙にふれたときだけ超音波?が発生してその筆跡をPCに送れるんだと…
いいなぁすきゃなさんいらずじゃないっすか
あまたつなびいに撮った写真まとめあげしました。
さいきん気温の変化が激しいですね…体調にきをつけましょう!!
今パイレーツやってるね
あお
こんばんはー。暑いと思ったら急にさむくなりましたね。
雨もすんごい降るし地震来るし此処だいじょぶですか??
節電の影響で休みが超変則的になる模様です…予定立てづらっ
月曜からちょっとへこむことがありました…。
ひととのやりとりってむずかしいなー自信が持てるようになりたい…
あ!休みにパイレーツ見てきた!久々映画!!初3D!!!
ちらっちら眼鏡はずして見たりしてました笑。眼鏡かける分やっぱりちょっと暗いかな
・・・そんなに飛び出さなかったきがす…
おもしろかったですーあたらしいかんじですね、かっこよかった!!
あと妹がRADのアルトコロニーをかりてきたオーダーメイドがすきです…
RADのうたって数学や物理っぽいなぁっておもう
最近ゲーム全然できてないなー
つづきからpさんにししんです!
Calendar
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
About
ここは碧野が運営する個人ブログです。
原作者様、企業等とは一切関係ありません。画像の無断転載・二次配布は禁止です。
*リンクフリー、報告不要です。
ブログ名:adiantum line
管理人:碧野 (ヘキノ)
URL:http://adiantum6.blog.shinobi
.jp/
バナーURL:http://file.adiantum6.blog.shi
nobi.jp/banner.png
原作者様、企業等とは一切関係ありません。画像の無断転載・二次配布は禁止です。
*リンクフリー、報告不要です。
ブログ名:adiantum line
管理人:碧野 (ヘキノ)
URL:http://adiantum6.blog.shinobi
.jp/
バナーURL:http://file.adiantum6.blog.shi
nobi.jp/banner.png
Photo
Search



