のんびりきままに
[PR]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
よる
真っ赤な夕日を見ただろうか
さむい
としがあけましたね…あけましておめでとうござます(いまさら)
あいた3ヶ月の間に、ミスチルのアルバムが出たりTOGがでたりバンプのアルバムが出たりTOXが発表になったりいろいろありましたね…!
年末年始ばたばたしてたなぁ何してたんだ私?相棒の映画は見に行ったな…年始は初詣に行ったし…
ゲームは全然できてないですね!あっイナイレ2をちょろっとやった!まさとを入れたくて友人にブリザード借りたんだ。でもトレードできなくてこうなったらスーパーリンクしかないってことでLvあげてるんだ!そうだった!
今日寒すぎるんだが…何この寒ささささささむ
明日から2月ですねはやいもうすぐ今年度も終わってしまう
久々につなびいにも写真を上げまくろうかとおもいます撮ったのいろいろたまってる!
テイルズ絵も描きたいな!最近離れてたからなぁ
今はバンプを聴きまくっています宇宙とか星とか好きすぎる…
長いのかな 短いのかな
寒くなってきましたね。
おひさです。前回から一ヶ月もあいてしまった…。
10月から新しくいろいろ始まってばたばたしてました。いや、今もしております。
もっとてきぱき動けるようになりたいなぁ
足りないところがたくさんあってへこむことも多いけど、がんばります!!
BUMPのCD買ったよ!!
宇宙飛行士毎日聴いてます。いい曲…プロモも素敵だよなぁ手紙…!!見てると宇宙飛行士が愛しくなってくるよ。モーターサイクルはプロモのループ感がすき。
今回も隠しトラックはいい味出してるウォータープルーフ!!!
ミスチルも12/1にアルバム出すんだってねええええ楽しみ!!!!
365日とかfanfareとかはいってるのかなわくわく。
11月はそれを励みに生きるとしよう。
おひさ
お久しぶりです…!もう9月も終わりですね。
休みに入ってのんびーり過ごしてます。いいな休みって!!
寝てばっかりいたけどね(笑) 昨日はアリエッティ観に行ったよーかわいかった!
久々にFF13 もやりました!!やっとホープん家にいったよ…
間があきすぎてやたらゲームオーバーになりました。
てなわけで今7章です!!
…ちなみになりダンはまだです…PSP充電器がなくってっできません…!!
なんかほんとゲームをやることが久しぶりすぎた。
ゲーム楽しいなぁ。きっとゲーム卒業ってのはないんだろうなぁ。
絵をかくのもそう。ずっと続けると思います。
ああっそういえば10月にBUMP新曲出ますね!楽しみvvキノ新刊も出るしな…v
10月からまた別の感じで忙しくなりそうなんですがそれを励みに頑張ります!!
Calendar
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
About
ここは碧野が運営する個人ブログです。
原作者様、企業等とは一切関係ありません。画像の無断転載・二次配布は禁止です。
*リンクフリー、報告不要です。
ブログ名:adiantum line
管理人:碧野 (ヘキノ)
URL:http://adiantum6.blog.shinobi
.jp/
バナーURL:http://file.adiantum6.blog.shi
nobi.jp/banner.png
原作者様、企業等とは一切関係ありません。画像の無断転載・二次配布は禁止です。
*リンクフリー、報告不要です。
ブログ名:adiantum line
管理人:碧野 (ヘキノ)
URL:http://adiantum6.blog.shinobi
.jp/
バナーURL:http://file.adiantum6.blog.shi
nobi.jp/banner.png
Photo
Search



