忍者ブログ
のんびりきままに
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まさかの

PS3!?
(落書きで失礼)

今年のテイルズ3作品が発表されましたね!

TOGがPS3に移植ってええええ
これは予想してなかったです…でもこれでGがやれるかもー
後日談があるとか?ソフィの新しい服が可愛い

もう15周年なんだなぁ次はどんなタイトルなんだろう。


イナイレは前に書いたときから全く進んでません。
スカウトと対戦と特訓をしてました。猛烈に進めた副作用笑。
対戦をすべてSランクにしてたらLvあがったな~
Lv差つくのは避けられないようです…(キャラは皆平均にバランスよく育てたい派)ヒロトなかなか上がんない…パラメータは無駄に高いがな!

まだ忙しい日々が続いておりますねむい…お盆休めるかなー?

拍手[0回]

毎月0の付く日は~

judi.gif
osn.gif

今月、 0 の付く日にしか更新していないだと…!?

こんばんは。あげる絵を描けてないので以前作ったアイコンで失礼。
今月は特に忙しかったー。…来月は落ち着くといいなー

なりダン発売もうすぐですね!はやいなぁ思ったよりずっと早い。
現在プレイ中のイナイレ3は、とある日に猛烈に進めたので今8章終わりです^^アニメを抜かしたぜ!!
…その反動で今は特訓とスカウトと対戦したい…!(寄り道大好き)
今度友人と対戦するんだーメンバー誰にしよっかな。
相変わらず得点王はDFのつなにーにです笑。

今日はGIFTの日ですね。
ミスチルの曲の中で一番好きな曲です。

拍手[0回]

あつい
arche
うごメモ彩色!パート2!!
もうすぐ発売しますねなりダン^^

みなさん三連休はどのようにお過ごしでしたかー?
私は出掛けて出かけてでかけて…でした。休みはあっという間だなぁ楽しかった~!まぁそんなんだったので今日は朝からだるかったよ!
梅雨明けして、ものすごっっく暑いですね最近。今年は猛暑ですかやめていただきたい…!!熱中症に注意です!

なりダン発売が迫る中、FF13もイナイレ3もクリアできる目処が全く立ちません。ゲームが溜まる…!!
FF13は妹と時間が合わないので(ひとりプレイだけど一緒にやってる)起動すらできません…。もう何週間もやってない泣。
イナイレはまだ5章。特訓や対戦ばかりしています。1週間くらいイギリスを待たせている(試合しろ)
きろくでキャラランキングを見たんだけど、DFのキャラが得点王ってなんだよ…爆笑。うちのFWは何やってるんだ

もともとひとつのソフトをじっくり時間かけてやる派なので、イナイレ1ヶ月でクリアとか最初から無理だったんだな…笑。いいやもうゆっくり順番にやってこー。

明日も早いし早くねよっと!

拍手[0回]

サッカーむずい
bomber!!
カロル先生はゲームも上手そうだよねー!

更新が2週間ぶりになってしまった…。
最近ホント毎日忙しくて、帰ってから絵を描く気になれなかったのです。
まぁた来週も忙しそう。暇は困るけどやること多すぎるのも参ったもんだー

イナイレ3を買いました。
何この難しいゲーム…今までやったことないタイプです。
プレイし始めはこれクリアできないんじゃないかと思いました。
でも何とかやってます。今3章…??
寄り道ばっかしてるせいで進まない…いつものことだな!
このままのペースだと確実になりダン発売までにクリアできない!!どうしたもんか…。

桜井さんの有心/論素敵過ぎて泣ける…。熱い!!

拍手[0回]

水の器

Hydrangea
こんばんはー。毎日あめあめ、梅雨ですね。
雨の匂い、雨つぶ、雨音、嫌いじゃないです。
紫陽花も雨にぬれるといっそうきれい。
…ただこの時期はかびがこわいっす湿気が…!
暖かくなって虫も出てくるしな!まったく!!

友人とのノリ会話が現実のものとなりました。いないれ3を買うことに…!
なりだんまでに終わらせねばな。平日の合間時間にいないれを進めて、休みにがっつりFF13をプレイしていこう。予定。

さっき「ザナルカンドにて」を聴いてなきそうになった…いい曲だ…(10未プレイ)プレイしたらもっとすごいんだろうなぁ
最近車ではひたすらRADの有/心論を聴いております。 ます。も好きです。

拍手[0回]

| prev | top | next |
| 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 |
Calendar
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
About
ここは碧野が運営する個人ブログです。
原作者様、企業等とは一切関係ありません。画像の無断転載・二次配布は禁止です。


*リンクフリー、報告不要です。
ブログ名:adiantum line
管理人:碧野 (ヘキノ)
URL:http://adiantum6.blog.shinobi
.jp/
バナーURL:http://file.adiantum6.blog.shi
nobi.jp/banner.png
Article
(05/23)
(09/08)
(09/23)
(03/02)
(01/21)
Link
*だいすきです
milKa * poppo様
KNOB * 中井薫様
ナキニシモアラズ。* 天平神護様
ローウェルさんが剣をプラプラ以下略 pink ball of star I like secret of mana 2
聖剣移植化計画 * PH
Search
忍者ブログ  [PR]
PR