のんびりきままに
[PR]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
いつか君に伝えたいことが
ご無沙汰しております!!げんきです!
あっという間に7月下旬ですね。先日連休あったのですが一瞬で過ぎ去りましたね何故…。
暑いのでさわやか夏色にチェンジ!後で写真もあげます。
でぃすかばりークリアしました!最後恒例のシューティングはなかったですね。映像綺麗で走り回る力ービィかわいくてさいこうでしたワドはわにゃってなくんですね…
友人と毎年恒例のコナソ映画見に行きました。映画館音響のBUMPいいですねかみしめてました。あむろさん面白かったです黒電話。
映画といえばWHMのBD観ました。アクションたのしい~映画館で観たいなぁ。でも後半のところ声出して笑えたので家でもいいかも(え)
MHA35巻も最近のジャソプも読みました!かっちゃんが…oh…人気投票はずっくんに入れます。
そうだだいぶ前ですけどミスチルも参戦できました。演出すごいし選曲やばいし幸せな時間でした…配信も買って延々リピートしてましたね…ほかの会場もぜひお願いします。
BUMPも来月配信ありますね!!!!たのしみ!!!!!
あとは聖剣2やったり、SO2のプレイ記拝見してとても懐かしい気持ちに。ちゃんとソフトはあったのでPS発掘すれば出来ますね。略本はうすいデータ集のほうだけ持ってました。略本なのに「???」があるってなんなんだ…。漫画、アンソロ集はどこにあったかな…
自分だけの仕事がどうしても後回しになるので時間を作ってデスクワーク早く片づけたいです。休日出勤多いのしんど~暑いけど頑張りましょう!!
あたたか
いろえんぴつ!後でちゃんとスキャンしよう。
あったかくなってきましたね~久々の休みでのんびりできました!
ブログを菜の花カラーにチェンジ!菜の花の匂いすきです。
力ービィの体験版、楽し可愛いかったです~3Dでよりぽよぽよ感が…‼
縦横無尽に好きに動き回れるのはいいですね、フリーランの感動を思い出しました(そこ)ふたりプレイできるのもうれしいところ。発売が楽しみです^^
ついでに剣盾起動したら色違いイ-フ"イ出てきてうれしかったです!やた‼
この前出先で入ったお店でパンケ-キを食べたのですが、メレンゲの割合が多く溶けてなくなるような食感でびっくりしました。じ、実体がない…!と言ってました(?)焼けるのすごい。
個人的には粉が入ってふわふわが好きですね。好きなパンケ-キ屋さんに行きたくなりました…。出かけられるなら行きたいお店がたくさんあるー
休みはあっという間でもう仕事なのかー。今週もいそがしいぞ!いっこずつかたづけていきます。ではまた~
無題
流星
になれ
2月ももう終わりですね!はやい~
きめつ終わっちゃいましたね、毎回作画がきれいでアクションすごくてかっこよかったです!さみしいなぁ、でも次もアニメ化!刀鍛冶編!たのしみ!
あとMHAとかMPとか新刊よみました熱い。終わりが近づいている…
力ービィ新作も出ますねでぃすかばりー!複数プレイできるのうれしい!
BUMPの新曲もまさかのコナンでびっくりですね朝ニュースでやってて飛び起きました
あったかくなってきたので出かけたくなりますね^^
お散歩とか、おいしいものたべたり…早く気兼ねなく出かけられるようになってほしい!家でのんびりもいいですよねなんで休みってあっという間なんだろうもっと欲しい…絵や漫画も描きたいなぁ
仕事はどんどん新しいのふってきますー頼られるのはありがたいですが任せっきりでなにもされないのはちょっとやですよね…上司はやるしかないよねと圧かけてきますし…。気持ち切り替えつつ、根詰めすぎないようにします頑張らないを目標にいきたいです笑
2月ももう終わりですね!はやい~
きめつ終わっちゃいましたね、毎回作画がきれいでアクションすごくてかっこよかったです!さみしいなぁ、でも次もアニメ化!刀鍛冶編!たのしみ!
あとMHAとかMPとか新刊よみました熱い。終わりが近づいている…
力ービィ新作も出ますねでぃすかばりー!複数プレイできるのうれしい!
BUMPの新曲もまさかのコナンでびっくりですね朝ニュースでやってて飛び起きました
あったかくなってきたので出かけたくなりますね^^
お散歩とか、おいしいものたべたり…早く気兼ねなく出かけられるようになってほしい!家でのんびりもいいですよねなんで休みってあっという間なんだろうもっと欲しい…絵や漫画も描きたいなぁ
仕事はどんどん新しいのふってきますー頼られるのはありがたいですが任せっきりでなにもされないのはちょっとやですよね…上司はやるしかないよねと圧かけてきますし…。気持ち切り替えつつ、根詰めすぎないようにします頑張らないを目標にいきたいです笑
あけました
久々に描いた
1月末ですね。毎日さっむい!
雪降ったり火山噴火したり年始まって早々いろいろありますね。
ああああミスチルツアー!!!!
もう30thですか?25thのライブから5年経つんですね…
まだまだ予断を許さない状況ですがそのころまでには落ち着いて無事開催されるといいなぁ。BUMPはどうなるのかな?(私は当たらなかったのですがこの状況だと逆に良かったかも…と思ったりします)
きめつも祭があるらしいです。何においてもチケット取れるかが壁ですね。
お正月過ぎたらバレンタインですね!?今年も催事場は行けなそうなのでお取り寄せを…また…してしまいました。限定商品!誘惑です。
お正月過ぎたらバレンタインですね!?今年も催事場は行けなそうなのでお取り寄せを…また…してしまいました。限定商品!誘惑です。
最近仕事はまた残業増えてきたかも。
デスクワークが全然片付かないですね。資料作り時間がかかるなぁ調べたり悩んだり。そもそもメール打つのもめっちゃ時間のかかるタイプなのでテキパキできる人うらやましいです。
明日は久々予定がない休みなのでのんびりしたいです。
寒い日が続きますので体調に気を付けて頑張っていきましょう~!
としのせ
Calendar
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
About
ここは碧野が運営する個人ブログです。
原作者様、企業等とは一切関係ありません。画像の無断転載・二次配布は禁止です。
*リンクフリー、報告不要です。
ブログ名:adiantum line
管理人:碧野 (ヘキノ)
URL:http://adiantum6.blog.shinobi
.jp/
バナーURL:http://file.adiantum6.blog.shi
nobi.jp/banner.png
原作者様、企業等とは一切関係ありません。画像の無断転載・二次配布は禁止です。
*リンクフリー、報告不要です。
ブログ名:adiantum line
管理人:碧野 (ヘキノ)
URL:http://adiantum6.blog.shinobi
.jp/
バナーURL:http://file.adiantum6.blog.shi
nobi.jp/banner.png
Photo
Search



