のんびりきままに
[PR]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ひらり
リアラのふわっとした服と細いリボンが好きです。
あっロイド君のヒラヒラもすきだなー
ヒラヒラしてるものは基本好きですねルークの服も好きだ!!
今日ひっさびさにPCつけましたネサフー!!情報収集!!
そして久々の更新。
最近絵が全然かけていない…(上のは前に描いたもの)
メモ帳にネタが溜まるよ。描きたい絵がいろいろあるけどちょっと調べものしないとなー
地元でも桜が咲き始めました。
満開もいいけど今年こそ散っているときに見に行きたい。
桜吹雪の中にいるのって凄く良いよー
>私信
ひええええ確認が遅くなりました返信ありがとうございますううううう
そうですね何か初めてな気がしないですよね…!! あああもう 好き!!
後ほどメール返信させてください!
隊長の復帰
以前描いた、隊長の不在の続き。
フレンスキル習得早くない!? あっという間に抜かされて、
スキル習得においては今やローウェル氏が足を引っ張る始末。
グローリーがなかなかたまらないせいだ!
合成しまくって素材が足りないよ…
ひととおりメモって略本で調べ、素材集めの旅へ!!
地道な作業だけどこういうの大好きです。
街での武器調達のついでに街を見て回ったりもして…
街見るのもすきなんです。この街のここが好きだなーとかこのアングルいいなーとか。
Vの街、もっと行動範囲が広ければいいのにな!
帝都とかすっごい広いだろうに…見えてるのにいけないなんて…!!
街の人に話しかけるのも楽しい!進み具合で喋ること変わるしなー。
前に、箱のセーブデータ(フレンを助けに行くあたり)で下町に行ったら、
テッドが「フレンが新しい街を作ったんだって」って言ってて
まだあそこに街なんてないよ予言者だ!!
って思っことがあった。あれはバグだったのか…?
あと、一時期うちの中で「ポンポンアウトorセーフ」が流行ったりもしました笑。
ふぁ~ やりこみだすときりがないですね。
でもまたそこが楽しい^^
零
姫と剣
女の子でも剣が武器っていいよね!
ウチのエステルさんはいつも突撃です。
シルフィーロールのポーズが可愛いと思います!! ただ技的には変化前のが使いやすいかな。
レイスティングは星が出るところがいいですね(星好き)
持ってる武器は某所でエステルが装備してるバゼラード。
あの時の彼女は強いわ…!
見えてないけど盾はクイーンオブハートのつもり。
あれ、何か前あげたアイコンを絵にした感じだ!(今気づいた)
そういえばなりきりダンジョンがPSPでリメイクされるとの噂を聞いたんですが。
リメイクってどうなるんだろー未プレイなので比べようがない…。
でも小説は読んでたしファンタジア大好きなので気になる!
ああTOPが懐かしくなってきたー久々にPS版でも掘り起こそうかな。
週末HAKONEに行きます。おんせんおんせん♪ 美術館!!
天気いいらしいし楽しみだー
たいよう
Calendar
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
About
ここは碧野が運営する個人ブログです。
原作者様、企業等とは一切関係ありません。画像の無断転載・二次配布は禁止です。
*リンクフリー、報告不要です。
ブログ名:adiantum line
管理人:碧野 (ヘキノ)
URL:http://adiantum6.blog.shinobi
.jp/
バナーURL:http://file.adiantum6.blog.shi
nobi.jp/banner.png
原作者様、企業等とは一切関係ありません。画像の無断転載・二次配布は禁止です。
*リンクフリー、報告不要です。
ブログ名:adiantum line
管理人:碧野 (ヘキノ)
URL:http://adiantum6.blog.shinobi
.jp/
バナーURL:http://file.adiantum6.blog.shi
nobi.jp/banner.png
Photo
Search



