忍者ブログ
のんびりきままに
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拾壱
虹の麓
おひさしぶりです!!いきてます!
すっかり涼しくなって、日も短くなりましたね。
ブログ秋仕様にチェンジ!更新頻度低すぎて投稿のたびに模様替えしてるな…笑。つなびぃも更新!お取り寄せお菓子おいしい。

前回話した試験の一次は突破しまして、二次受けて結果待ちです。
先輩曰く通っても落ちても地獄らしいです。いやだぁ~

・MHA映画ひっそり観に行きましたよ~アクション凄かったし面白かった!
ずっくんと口ディの対等な友達感がすてきでした。もっかい観に行きたかったけど結局いけず。あとMHAは原画展いけなかったのでパンフだけでもと思ったら届くの来年春とか…先…!!
・きめつアニメ始まりましたね~プ口モーションリールでまたれんごくさんをやることに????となってしまいました先に進むの覚悟していたのにな…家の話たのしみにしてますね…ゆうかくも…
・クララとお曰さまという本を読みました。刻々と過ぎていく時間と人の気持ちの移り変わりにさみしくなりました。うまく言えませんが…。あと文章が訳されたものだなという印象。私は直で日本語で書かれた文章がすきかも。
・久々にぽけもんを起動して色違いをもらいに行ってきました。はずかしいですねあれ。来年出るアノレセウスが気になってます。春に力ービィもでるんだよなぁやりきれるかな
・DELTARUNE体験版始めました。こわいしむずかしい~みんな個性的!
・BUMP新曲!!配信LIVEもめっちゃうれしいです楽しみ!!!!

あと更新してない間にまたひとつ年をとったのですが、お祝いしてくださったpさん友人家族ありがとうございました。お祝いしてもらうのはいつになってもうれしいですね。かみしめて過ごしました。成長し続けられるといいな。

さいきん仕事は実務だらけでデスクワークが進みません報告書!たまる!!
今月は仕事も私生活も忙しくなりそうです。体調には気を付けて頑張らねば。うまくいかないことつづきで落ち込んでるんでこれからいいことあるといいな…

拍手[0回]

初夏
黎明
梅雨明けましたね~あつい。ブログを涼しめ夏仕様に変更です。
前の更新からなにやってたかな?うむむ

あ・きめつ見納めに特別上映に行ってきました!れんごくさん…
共闘~碧羅のシーンが映像音楽ともにすきなのですが、館だとより迫力ありますねかっこい!あと色が鮮やかで黒が黒くてすごかったです。
あにめ二期はいつからなんだろう。原画展に行きたい…

MHA本誌あついですね。かっちゃん!!みんなで止めてくれ~~
8月映画もやりますね!すぐには見れませんが…わくわくです。

あとはなないろを聴きまくったり、お菓子を食べたり?甘いものすきでまたお取り寄せしてしまった…ふとる。一瞬りんぐふぃっと復活しました。
ちょくちょく読書もしてます。最近だと日本画を描く人たちのお話が印象に残ってます。すごく静かな、心のお話でした。

仕事は実務が少し落ち着いてデスクワーク三昧です。
連日のWeb学会はあたまがいっぱいいっぱいです。みんな現地行きたいと言ってるけど私はWebでいいかな~
こんど試験がありまして、勉強を本腰入れてやらないともうやばい状況です。範囲が広すぎる、数字と政治経済は苦手です…
終わったら絵描いたり映画見に行ったりするんだ…!

拍手[0回]

spring
東雲
春ですね!ねむい
ブログをさくら仕様にしてみました。あとつなびぃに写真をup!

出かけたいけど出かけられないのがもどかしいです~~
全集中展もMHA展もいきたかったよう…気になる食べ物屋さんもたくさんですし、映画のドルビーというのも一度体験してみたいし。おさまったらいく…ぜったい…

そういえばきめつ2期おめでとうございます!遊郭編たのしみですがその前の煉獄家が、私は…!!
あとMHAも夏にえいが!!励みに頑張ります!

4月でいろんな方が異動になっていて、そのうち我が身にも来るんじゃないかとハラハラです…今年試験受けなきゃいけないの今からもうやですね…やることがおおい…!

最近ちょこちょこ本を読んでいます。
このまえ翻訳されたミステリ本読んだんですけど二段構えで文字詰まっててめっちゃ時間かかりました…伏線が後でちゃんとつながって整合性取れるのすごいなと思いました。
あと去年でたキノをやっと。久々で面白かったです短編だからサクッと好きなところから読めていいですね。今はデザインの本を見ています。

よーしGWまでもう少し頑張りましょう!!

拍手[0回]

しんねん!

あけましたおめでとうございます!!
毎日寒いですね!凍結!雪!!

年末年始は家でおとなしくしていました。
大掃除したりだらだらしたり。休みってなんでこうあっという間なんでしょうね…
食べ過ぎて動かなくて太りますね…おいしい…

先週はテレワークをしました。家にいて仕事て変な感じ~出社したくなくなる~ずっとPCとにらめっこしてて肩が痛いです。

そいえばきめつえいがは凄いことになってますね!興行収入トップ!
前のブログのすぐ後IMAXでも観に行ったんですが音よかった~シンって静かになるところぞわっとする。あと重低音が体に響く…。さんとらをだしてください…。

あとはオンラインオーケストラ聴いたり、JF配信みたり、リモートお茶会したり、通販することもふえたな~インターネットがますます欠かせない世界になりましたね。
まだまだコロナ凄いのこわい…早く収まってほしいです。
みんな健康で過ごせますように。今年も頑張りましょう~!
ゲームも絵を描いたりするのもこつこつ続けていきたいです。よろしくお願いいたします!

拍手[0回]

遠い未来まで

えいがみてきました…れんごくさん…;;;;;;;;

かっこいいアクションにふふっと笑ってしまうところしんどいところあったかいきもちになるところきれいな映像と心に響く音楽、いろいろすごかったです…
じわじわと余韻が来ておりますもっかいみたい
ほんとうに一緒に過ごした時間は短かったんだなぁ


あ秋なのでブログテンプレ去年作った銀杏紅葉にしました^^

聖剣2コツコツやってますよー次ジャッハ様かな?
なんか一回セーブデータが戻るというバグがあったんですけど…あと武器パワー宝箱開けたのにもう一個あるとか。いいのか?
前は魔法連発してた記憶があるので今回は武器メインで戦ってます。今は武器レベル上げ中!

あとUndertaleやってるのを見てました。
戦闘すごい難しい!深いしやり込みがいありますね、あと音楽がいい…
Gravityをプレイ期間に聴きまくってたせいでイメソンにみたいになりました。

BUMPといえばア力シア!!!ぽけもんMVめっちゃ動いて楽しいですねリピートしまくりです。いろいろネタが隠されている…。飛び飛びでやってても感動するので、ずっとぽけもんやってきた人は感無量だろうなぁ
デンリュウかっこよくてうれしいです。雪原にデンリュウ出ないかなー

しごとは相変わらず英語に苦しめられております。あとやること多くて残業めっちゃ増えた…oh…がんばります。きめつオケキャンセルしたから励みがなくなった…

これから寒くなってインフルもはやると思うので体に気を付けていきましょう~!!

拍手[0回]

| prev | top | next |
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |
Calendar
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
About
ここは碧野が運営する個人ブログです。
原作者様、企業等とは一切関係ありません。画像の無断転載・二次配布は禁止です。


*リンクフリー、報告不要です。
ブログ名:adiantum line
管理人:碧野 (ヘキノ)
URL:http://adiantum6.blog.shinobi
.jp/
バナーURL:http://file.adiantum6.blog.shi
nobi.jp/banner.png
Article
(05/23)
(09/08)
(09/23)
(03/02)
(01/21)
Link
*だいすきです
milKa * poppo様
KNOB * 中井薫様
ナキニシモアラズ。* 天平神護様
ローウェルさんが剣をプラプラ以下略 pink ball of star I like secret of mana 2
聖剣移植化計画 * PH
Search
忍者ブログ  [PR]
PR