忍者ブログ
のんびりきままに
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

くがつ!!

あっという間に9月も中旬ですね。

先日またひとつとしをとりました~
祝ってくださったpさん、かぞく、ゆうじん、素敵なイラストやお菓子、お祝いの言葉ありがとうございます~うれしい。涙
職場で知る人はいないのでひとりひっそりかみしめてました笑。

いまさらですが聖剣伝説コレクションをかいました!!
リメイク3やろうと思ってたんですけど体験版画面酔いしてしまって…2D好きだしスーファミでやったのだいぶ前だから新鮮な気持ちでプレイしたいです!(といいつつ2を始めてしまった)
おっきい画面でやったら2のタイトル画面のドットの粗さに驚きました;;きっと当時目が悪かったのとブラウン管だったせいかな…あと思い出補正…??
2は思い入れ強くて結構覚えてますね。プリム加入の分岐とか!
ウルフにひとりで立ち向かったらぼこぼこにされました笑。これからもちょこちょこプレイしていきたいですー

あとは久々にヴェスペリアをやってみたり、ミステリの本読んだり、アンテのオーケストラ聴いたり、あにめ見たり、おいしいご飯食べたり、ケーキ食べたりしてました~

しごとは新しいPJや研修に参加することになって四苦八苦です。えいごしゃべれないわ!!!!
怒涛の7連勤が終わったので連休はゆっくりしたいです~

拍手[0回]

夏じゃん

毎日暑いですね!!あつすぎる!!!
梅雨長いな~と思ってたら開けた途端猛暑…

前の更新3月とか時間たつの早いですね。
行く予定だったオーケストラとか展示会とか悉く中止になって悲しい…
聖剣おけ…またやってくださいね…;;念
早く気兼ねなく出かけられる世の中になりますように。
10月きめつの映画大丈夫かなぁ~~めっちゃ見たいんですが…

仕事の仕方も変わってきてますね。会議はほぼリモートになりました。
7月に強制テストがありべんきょしたり本読んだりしてました。頑張ったらさらなる苦行が決定しました…何故…。

帰るとだらけてしまう日が続いているので、絵描いたりゲームしたり有意義に過ごしたいなー
熱中症に気を付けて乗り切りましょう!!

拍手[0回]

無題

あっというまに3がつです!あったかくなってきましたね。

最近は毎日コ口ナの話題で持ちきりですね…いろんなところに影響が…私も予定してた旅行キャンセルしました…ザンネン
マスクに留まらず紙類や米まで品薄とは困りますね早くおさまってくれ~~
うかうか風邪もひいてられないので体調気を付けて健康に過ごしましょう!!

全然写真を挙げてなかったので年末から今までのをつなびぃに上げました。
相変わらずの食べ物ばかり…おいしいものたべたい…

そいえば年末にポケモン買ってクリアしました!
最近はマホミルをたくさんつかまえてました。4月には聖剣もでますね^^たのしみ~

拍手[0回]

birth

TOA14周年!TOP24周年!?おめでとうございます!
ずっとだいすき。

師走です毎日寒いですね~あっという間に今年も終わりそう
10、11月はなにしていたかというと…
・pさんとカラオケ祭り!楽しくてあっという間だった…またスケブできなかった…笑。お昼もおいしかったし店員さんフランク!
・銀茶会にいってきた!和菓子とお茶を堪能‼お茶点て体験もしてきました^^たのしかったー
・BUMPツアーファイナル!!!!朝からグッズ並ぶも売切続出…ライブはさいっこうでした久々アリーナで近くってびっくり。銀テとれたよ~~またあいたいよ~
・念願のパンケーキたべにいったvv栗おいしいぃいももうまし
・きめつカフェやらダイニングやら応募するもまっったくあたらぬ前は奇跡だったのね

最近仕事で休日出勤多くて大変でした…なんと…年始もあるんだぜ…
でも来週はやすみます!映画見に行ってきます!あとJFもいってきます!!
あとは予約してた本が来たのでよみます~長かった…

冬なので(?)改装しました~赤黄!
写真もぽちぽち上げてるのでよろしければ。

年末でパタパタしそうですが今年を最後まで楽しみたいと思います!
みなさまも体調に気を付けて。

拍手[0回]

あっというまに10月です。

先月またひとつ年を取りました。お祝いしてくださったpさん友人家族ありがとう!!
覚えてていわってくださって本当にありがたいです。
今年はいろいろあったなぁ…好きなケーキがホールで食べれて満足だぜ!!!

BUMPのライブ2DAY参戦してきました!!はじめてのメットライフドーム!
すごかったぁしあわせなじかんでした…セトリ結構違ってたしいろんな曲聴けて…ありがとうございました…あそこはでも交通の便が…大変ですね帰りやばかった
幸運にもファイナルも行けることになりました!!!それまでいきるぞ!!

上期あにめ終わっちゃいましたね…みてたの多かったのでさみしい…
アストラはシリアスとギャグのバランスやテンポがよくてはられた伏線もしっかり回収されてて見ごたえあった…きめつは作画が全然崩れなくて綺麗でアクションがかっこよかったヒノカミやばい映画化やばい。ストーンは科学好きなんでわくわくです文明一から作る地道さがすごいこれはまだ見てられるかよかった10月からMHAもやりますね!!!


9月は台風と不幸が重なってばたばたしたのと精神的にしんどかったんですが落ち着きました。まだやることはありますがいっこずつ消化していきたいです。楽しみなこと好きなことを励みにがんばるぞー

拍手[0回]

| prev | top | next |
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |
Calendar
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
About
ここは碧野が運営する個人ブログです。
原作者様、企業等とは一切関係ありません。画像の無断転載・二次配布は禁止です。


*リンクフリー、報告不要です。
ブログ名:adiantum line
管理人:碧野 (ヘキノ)
URL:http://adiantum6.blog.shinobi
.jp/
バナーURL:http://file.adiantum6.blog.shi
nobi.jp/banner.png
Article
(05/23)
(09/08)
(09/23)
(03/02)
(01/21)
Link
*だいすきです
milKa * poppo様
KNOB * 中井薫様
ナキニシモアラズ。* 天平神護様
ローウェルさんが剣をプラプラ以下略 pink ball of star I like secret of mana 2
聖剣移植化計画 * PH
Search
忍者ブログ  [PR]
PR