のんびりきままに
[PR]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
初夏
あっついですね~
お久しぶりです元気にしてます。
3月4月はあわただしく過ぎていきました…
新天地で何とかやってます。おぼえることたくさんだー
先日ミスチルのライブに行ってまいりました!!!!
ふわふわ幸せな時間でした。もうほんとありがとう。。。
歌が、演奏が素晴らしいのはもちろん、曲目や演出やいろいろすごくて…!
また次会いたい!会えますように。
次はBUMPですね!アルバムとツアー楽しみです!
同いの子が当たった!て喜んでてやったね!!って言ってたら私も当たってて
2DAY参戦になりました。休みをもぎ取る。
7月はプライベートが忙しくなりそうです。映画も見に行きたいし、JVCもあるしな。
さいきん、きめつが面白いです。漫画の線や独特の間、雰囲気が好きです。
あにめも毎週楽しみ~絵が綺麗。テイルズの声優さんが悉く鬼で出てきてウケます。
フルバも懐かしく見ています。イナズマは突っ込みどころが多すぎて…笑
ブログ、衣替えしてみました。新緑です
やよい
3月ですね~!あっという間に!
いろいろ変わるので手続きばかりの毎日です。めっちゃ電話してる…
やり取り相手に不備が多くて手間ばかりかかってしんどいっすなにこのしれん????
次から次へとやってきて落ちつけませんーーー
いろいろ変わるので手続きばかりの毎日です。めっちゃ電話してる…
やり取り相手に不備が多くて手間ばかりかかってしんどいっすなにこのしれん????
次から次へとやってきて落ちつけませんーーー
つなびぃにはちまちま写真上げてます!食べ物です!!
2月は久々にがっつりおかし作って楽しかったです。
マカロンむずい。またリベンジしたいです!
あ、先日いちごビュッフェに行ったのでまた後で上げます~
2月は久々にがっつりおかし作って楽しかったです。
マカロンむずい。またリベンジしたいです!
あ、先日いちごビュッフェに行ったのでまた後で上げます~
そういえば、昔から好きな漫画が10年ぶりくらいに連載再開して、コミックス出たんです。
すんごい熱をもった期間があったわけでなく、長い間持続的に好きな漫画で。
続きが読めるのは本当に嬉しいです。
すんごい熱をもった期間があったわけでなく、長い間持続的に好きな漫画で。
続きが読めるのは本当に嬉しいです。
植物画展にもいきました!描き込みの細かさ、グラデーションにほれぼれでした。
最近絵が全然かけてないので絵がかきたい…げーむもしたい…
やりたいことたくさんです。もうちょっと、おちついたら…!
最近絵が全然かけてないので絵がかきたい…げーむもしたい…
やりたいことたくさんです。もうちょっと、おちついたら…!
怒涛の月になりそうですが、楽しみな予定もあるので頑張ります^^
よーしやるぞー!
新年
あけましたーおめでとうございます
前の記事からまた間があいてしまいましたが元気です!
精神的にはちょっとしんどいですが、一息つけました。これでまた次に進めます。
年末年始はだらけていたので、次の準備だ~あ~~
仕事も私生活も、人付き合いって難しいなと改めて思う今日この頃です。
つなびぃに写真まとめて上げてみました!
びっくりするほど食べ物ばかり!!笑。みんなおいしかったです。
JFは原画も素敵でしたよ^^作製秘話も面白かった全部絵付けてくれる先生感謝…
今年は変化の年になりそうです。
余裕ができたら新しいことにも挑戦したい!
こちらの更新はかわらずのんびりかもですがお付き合いいただけたら嬉しいです。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
よい年になりますように。
前の記事からまた間があいてしまいましたが元気です!
精神的にはちょっとしんどいですが、一息つけました。これでまた次に進めます。
年末年始はだらけていたので、次の準備だ~あ~~
仕事も私生活も、人付き合いって難しいなと改めて思う今日この頃です。
つなびぃに写真まとめて上げてみました!
びっくりするほど食べ物ばかり!!笑。みんなおいしかったです。
JFは原画も素敵でしたよ^^作製秘話も面白かった全部絵付けてくれる先生感謝…
今年は変化の年になりそうです。
余裕ができたら新しいことにも挑戦したい!
こちらの更新はかわらずのんびりかもですがお付き合いいただけたら嬉しいです。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
よい年になりますように。
せぷてんばー
かなりのおひさです!!いきてます!!!
仕事でいろいろありましてなんかいろいろ…しておりました…
今後のために苦手なものの勉強してたんですが、先日一段落ついたのでちょっとひといき。
私も遠出できますよ~
さあて次は…情報収集!周りの人はもう動き始めてて焦ります。同期に先日ズカズカと好き勝手言われてちょっとイラっと島氏t…自分のペースで、頑張ります。
ところで先日またひとつ年をとったんですが、
祝ってくださったpさん妹友人同僚、みなさまありがとうございました。
覚えててもらえて、さらに祝ってもらえてとてもうれしいです。
妹が描いてくれたイラストがめっちゃ凝っててムフフです小物とか細かいの好きありがとう!またよろしく!!
その他、楽しかったり印象に残った事! 3月以降書いてなかったから多い
・カービィは短かったです。
・かみさまのカルテかりて読んだ。静かな気持ちになる。
・ダンシングしてるカニたべた。豪快!!おいしい!
・RADらいぶ参戦したよ^^すぱーくる聴けて本望
・寺にあじさいを見に行った。カエルがたくさんいてかわいかった
・ずっとほしかったメルヘンの木をいただいた!!かわいい!!
・チームラボお台場にいってきました!!すんごい楽しかったランプの部屋と蓮の部屋がお気に入り。
・JVCに今年も参戦!延々とならびました。妹勝ち抜きおめでとう!
・夜の美術館、静かだ…
・望遠のマーチを聴きまくる。
・MHAの映画観てきました!!あくしょんかっけえーー最後の共闘だと思うと涙が…
・イナズマ基山がが好青年すぎて2期の変…ミステリアスさがない
・キーンてならないかき氷に出合った。すごい。
・メダカの卵が孵って嬉しい!元気に育て~
・MHAあにめ私闘なんですけどやばい戦い楽しみです
・ワソズジャスティスがむずかしい
まーち
さんがつだー!!あったかくなってきましたね。
お久しぶりです。元気にしてます。
つなびぃにちょこちょこ生息してました。
ばんぷファイナルに参戦したりお菓子作ったりいちごブッフェにいったり植物画観にいったりメダカ飼いはじめたり陶芸したりしてました!いろいろ!
だいすきな方の創作が10周年の年で、お祝いできてほんと良かったです。
ばんぷはすごかったほんともう!!記念撮影で低音に合わせてPIX光るのすき…光の演出も綺麗でした新曲もありがとう…
終演後写真OKだったからアリーナに撮りに行ったんですけど、そのとき紙ふぶきもらったり銀テープ譲っていただけたりしてほっこりしました。みなさん優しくてあたたかいわたしもそうなりたい
あ、あと聖剣画集かいましたすげぇ…樹の絵がすごい好きなんです個展逃したの今でも悔やまれる…クラスチェンジのイラストもたのしいですね^^そいやアニメで3のパロやってて面白かったですヘルサザンクロス…
カービィはどうしよっかなスイッチごと買うか…
封神あにめやってますね!駆け足すぎるダイジェスト?絵はきれいなのになぁこれから仙界大戦どうなるかな~
4月からMHA始まるのもうすぐなのに全く実感ない…僕のヒーローやばいカミノやばい…
しごとも変化がありそうです。頑張らねば。
いつもまだまだだって出来ないことに目が行ってへこむタイプなんですけど、もうちょっと自分を認めて前向きに行けたらなと思います。
Calendar
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
About
ここは碧野が運営する個人ブログです。
原作者様、企業等とは一切関係ありません。画像の無断転載・二次配布は禁止です。
*リンクフリー、報告不要です。
ブログ名:adiantum line
管理人:碧野 (ヘキノ)
URL:http://adiantum6.blog.shinobi
.jp/
バナーURL:http://file.adiantum6.blog.shi
nobi.jp/banner.png
原作者様、企業等とは一切関係ありません。画像の無断転載・二次配布は禁止です。
*リンクフリー、報告不要です。
ブログ名:adiantum line
管理人:碧野 (ヘキノ)
URL:http://adiantum6.blog.shinobi
.jp/
バナーURL:http://file.adiantum6.blog.shi
nobi.jp/banner.png
Photo
Search



