忍者ブログ
のんびりきままに
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

その目はまっすぐに
その目線の先は

おひさしぶりです!お盆休みです!!
毎日あっついな~とヒィヒィしてたのですが、ここ最近涼しく過ごしやすくていいですね。
このところ仕事が忙しいのがずっと続いてて、疲れがじわじわ溜まっていって、精神的にもしんどくなって、思考停止していました…。やる気がほんとでなくて…相談したり気分転換したりで今はちょっとマシになりましたが、お盆を機にちゃんと休んで持ち直したいと思います。だらける!好きなことする!!

4~7月にあったこと
・友人と山の上の神社いってきた。結構歩いたー空気きれいだった
・RADライブ参戦!曲目よかったなぁスパークル聴けてうれしかったですv
・座禅体験してきた!普段しない時間の使い方ができた面白かった~
・みすちるツアーに参戦させていただきました!!めっちゃ近かった…しあわせすぎたやばかった…語彙力なくなる
・きみにきめた最初どうかなと思ってたけどよかった。めありも見たい
・じゃんばるおもしろかった~なんだかんだで1日いました
・ヒ口バト大会とやらに同行したら私も参戦する羽目に。みなさんのガチさに震えました…心臓がもたない
・素敵ライブに恵まれたせいかばんぷはあたりませんでした。さらなる追加公演があることを祈っております。記念撮影、聴くたびすきになる。

MHAあにめやってますね~EDのRPG風さいこうですかっちゃんだけめっちゃ動くの素敵すぎる。職場体験終わったからついに期末試験くる…幼馴染…
キノと封神もアニメかするんですね!?イナズマもするし見たいのたくさんだ~
今やってるグルグル懐かしいですね!ただ駆け足すぎてついていけない!!

お盆休み中絵かけたらいいな~のんびり満喫します~

拍手[0回]

聖剣2
聖剣コレクション!!!!おめでとう!!やったぁ
聖剣2は初めてプレイしたRPGで、だいすきな作品です。

先日聖剣オーケストラに行ってきました!!
戯れとかすきな曲たくさん聴けて懐かしさと感動でいっぱいでした…
子午線はトリハダたった…あれを表現できるなんて…!!!
コンマスのおにいさんめっちゃ楽しそうだったな~
奏者さんたちを見てるのもとても楽しかったです。
カービィオケも行っといたらよかったのでは…とちょっと後悔してる。

コレクションはすいっちか…どうしよう
イナズマは3DSっぽいから安心していたらまさかの…

MHAアニメ2期始まりましたね!!みんな準備体操してるOP…すきっすよ
そして待ってた障害物競走!!かっこよかった~~次の騎馬戦も楽しみです。
新刊は幼馴染決闘が、ほんともう、本誌読んで知ってるけど、かっちゃん…!!
強くなろうとストイックな君はかっこいいけど、抱え込みすぎだよ…


さくら、めっちゃきれいですね。桜吹雪さいこう。中に突入です。
春で色鮮やかになって気持ちもうきうきしますね^^
そんなわけでブログも春仕様になりました!
水面下ではいろいろいじってるんですよ~絵置き場も整理してるし

仕事は新しいのが入ってきてできないこと多くて自信を無くしていますが、
わたしだからできることを意識してしっかり考えて、頑張っていきたいです。

拍手[0回]

新年
寒い冬の日
あけましたね~
おひさしぶりですー何か月ぶり?
公私ともにバタバタしててあっという間に過ぎ去りました。
でも友人とひさびさにご飯いって話したりできたしよかった~
風邪っぴき年越しだったけど…ぐええ

最近パンブームでいろんなパン屋巡りしてます。
クロワッサン好きなので各お店の比べてみたり。特色あって面白い!
それ以外もいろいろ食べに行ったなぁ…食べるの大好きなので幸せなことですね…しかし運動せねば太るな…。

変わらず写真は撮っているので後程つなびぃにあげようと思います!!

MHA、4月からあにめ2期始まるんですね!!?楽しみ!!!!
本誌も幼馴染対決すっごいかっこよかった…熱かった…これから歩み寄っていくんでしょうか?続きが気になるーそいやJFもいってきましたー原画素敵でした!ステージでは堀越先生が出久くん描くのをリアルタイムで見れて感激でした。描き順とか線の引き方とか人が描いているの見るのって面白いし勉強になりますね。

BUMPアン/サーがついに配信…!!聴きまくってます。
ツアーDVDも見ました~あの日の興奮を思い出します…隠しには吹き出しました。最近CMでGOも流れるし、幸せです^^

今年は聖剣25th、カービィも25thなんですね。年を感じる…
カービィのくじ、一回引きに行きたいと思います。聖剣はオーケストラに行ってまいります!!!
あRADもライブあたりました!参戦たのしみです!

年々描く絵や漫画の量が減っていっているので、今年は去年より描けていったらいいなぁ。
って去年も同じこと言った気がするぞ。ことしこそは!!
あと新しいことにも積極的に挑戦していけたらと思います。
どうぞよろしくお願いいたします!!

拍手[0回]

あぁ このまま

シルバーウィークですね!連休だわーい

毎年恒例、pさんと遊んできました!!たのしくてあっという間でした…
ランチおいしかったしカラオケではBFLYSコンプできたし絵も描いていただけたし…!!ハート乱舞なふたりさいこうです…これからも楽しみにしてます…

あと先日誕生日だったんですけど、pさん/友人/妹etc…お祝いありがとうございました…!毎年変わらず祝っていただけること、とてもうれしく、幸せに思います。これからもどうぞよろしくです。

つなびぃにもあげたんですけど、念願のカービィカフェ行ってきました!!
始発で頑張りました…台風来なくてよかった。メニューはかわいいしおいしかったです!アクリルスタンドもカービィとワドだったし^^カービィだらけの素敵な空間を堪能できました…

君の名も観に行ってきました。映像綺麗だった…RADだらけで耳が幸せだった…スクリーン小さかったのが残念でした。おっきいところでもっかい見たいです。

あと友人と陶芸体験行ってきました~友人早いし上手い!
苦戦しつつお茶碗つくってたんですが担当の人が友人に付きっきりで私にそっけなくてなんかやなかんじでした…どうせへただよい…
お昼は野菜に凝ってるお店でごはんしました!面白おいしかったです!

MHA新刊出ましたね~かっちゃん奪還編…続き早く読みたい…本誌は2周年おめでとうございました!人気投票ずっくんトップなことを祈ってます…今週号こちかめのせいかどこも売り切れでおいてない…はわわ…

最近はありあと君の名関連聴きまくってます。
BUMP新曲発表になりましたねー!!早く聴きたい~~~

のこりの休みも有意義に過ごしたいです!

拍手[0回]

同じ時を吸いこんで

毎日暑いですね~日差しが、やばい…!!

7月はしごとと私生活と忙しかったです~
心配させないように余裕を見せないとだめだな…言葉遣いとメールとしごとの効率とがんばります。うーんむずかしい…。私生活ではBFLY2day参戦と料理教室とMHA博と…同期や友人とごはんも行ったし出かけてばっかの月でした。楽しかったからいいけど!

BFLYすごかった…耳が幸せでした。1日目スタンド、2日目アリーナで違う視点で見れてよかった!ダンデライオンの一面黄色がすっごい綺麗でした…あとGOが聴けてうれしかったです!!rayも虹待人も^^まさか新曲も聴けるとは…感動。早く覚えて歌いたい!
ぴくすもぶ終わっても叩くたび色が変わってライブの興奮を思い出します。

MHA博では原画凝視してきました…線綺麗だなぁ…。USJで原作の展示あるって聞いてめっちゃ行きたいです…本誌はまた新しい展開でドキドキ~
友人とJVCも行ってきました!初だったけどいろいろ見れて楽しかった!ヒロバトすごい列だったVR美術館みたかったな~

8/12夜ペルセウス座流星群でしたね!夜外にでて、首痛くなりながら空見上げてました。流れ星はシューっと尾を引く感じではなく、光の粒が通り過ぎる感じでした。見れてよかった!

お盆休みはあっという間に過ぎ去りそうです…
最近古いポケモンを始めました(GOブームに逆行)好きなデンリュウ、イーブイがいないのが悲しいです><
最近カービィがなんかいろいろでてきてどうしたんでしょう??グッズあるしカフェもオープンするし一番くじもでるみたいだし…昔から好きな身としてはうれしいひめいです。カフェにはいきたい!!カービィだらけの空間満喫したい!!

アリア配信もうすぐですね!!早くフル聴きたい!!

拍手[0回]

| prev | top | next |
| 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 |
Calendar
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
About
ここは碧野が運営する個人ブログです。
原作者様、企業等とは一切関係ありません。画像の無断転載・二次配布は禁止です。


*リンクフリー、報告不要です。
ブログ名:adiantum line
管理人:碧野 (ヘキノ)
URL:http://adiantum6.blog.shinobi
.jp/
バナーURL:http://file.adiantum6.blog.shi
nobi.jp/banner.png
Article
(05/23)
(09/08)
(09/23)
(03/02)
(01/21)
Link
*だいすきです
milKa * poppo様
KNOB * 中井薫様
ナキニシモアラズ。* 天平神護様
ローウェルさんが剣をプラプラ以下略 pink ball of star I like secret of mana 2
聖剣移植化計画 * PH
Search
忍者ブログ  [PR]
PR