のんびりきままに
[PR]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
すべてうけとめて
もうしちがつですね。はやいですね。
雨少ない気もしますが梅雨だー!!雨の音とかにおいとかすきですよ。雨粒の透明感もそのあとの虹も。雨の日の散歩も楽しいです。
MHAアニメ終わっちゃいましたね。お疲れさまでした。
ありがとうございましあああああ2期!!楽しみです!障害物のとこ好きなんですよね…最後の地雷原のとこ…騎馬戦も…たのしみです…
本誌は家庭訪問素敵ですね全員の家見たい。かっちゃんは個性や才能だけでなく、親にも恵まれたんだね…なんかすごく感慨深かったです。
しごとは怒涛の忙しさですが体より精神的につらいほうがしんどいですね。人間不信になりそう(え)目の前で話されると知ってしまってやな気分になるので、私の知らないところで私の気づかないままで勝手にやってほしい…まわりも何も言わないしさーみんな権力によわいんだね
そんなこんなも7月のライブを励みに乗り越えます!!
7月は盛りだくさんで毎週毎週公私ともに忙しいけどたのしみだ~夜天体観測いくし、MHA博行くし友人と遊ぶし~8月夏休みどうなるかな…!
あ、カービィクリアしました!!カービィのラスボス得体のしれない何か不気味なの多いですよねなんか怖い。今、真勝ち抜きボスで止まってますさくらんぼじゃ足りないよ!!!!
あと最近図書館で本借りて読んでます~借りた本が図らずとも同じ人主演のドラマになったやつだったoh
アボカドの種を水耕栽培してたんですがやっっっと根と芽が出ました!!
2か月くらい?長かった~葉っぱ出るの楽しみ^^
星空は君が作ったもの
MHAより出久くん。海浜公園清掃から一年経ってないなんて…
おひさです!!GWはいかがお過ごしでしたか?
長期連休もなんかしてたらあっっっという間に過ぎ去りました…
・友人とこなん観てきました~終始スリリングでした!破壊しまくりみんな超人で凄かったです笑。最後は切なさを胸に残して…
・藤棚見に行った!きれい~
・100均でプラバン買ってやってみたなつかしー縮みの調整が難しい
・MHAあにめ毎週見てます!予想外の表現とかあってそうくるか~!って感じで楽しんでみてます。戦闘訓練熱いですね~本誌も熱いですね~数週間ぶりに読んだらもう;;;かっちゃん良かった!けどずっくん切ない;;誰より救けたい気持ちがあるのに、自分では成功しないって、君なら、ってあああ
・ドラマの重版しゅったいが面白いです
・植え替えたアスパラの調子がわるい心配…アボカド芽が出るか心配…
・カービィ買いました!(いきなり) ロボかっこいいのと、ハンターズ複数でやれるのと、ミラーがある!!!!ので。ハンターズは速攻妹とプラチナコンプしました。もっとステージあったらよいのに…本編はちまちま進めてます。
・日差しが強くて肌がすぐやられます。
GWは明けからしごとラッシュです。いそがしくてですくわーくがぁあああ明日頑張ります。
おやすみなすって。
何度だって
お久です!4月だ!!暖かくなってきましたね~
今年は桜たくさん見れました。桜吹雪も満喫できてほんと最高でした…。写真たくさん撮ったのであとでつなびぃにあげますね。春は色鮮やかで気持ちがうきうきしてきます。
このところずっとばたふらいずばっか聴いてます。GOがすきです…7月のライブ楽しみすぎる…!!ザイロじゃないけど光るやつあるんすね!紙ふぶきもありそうだし、いい席当たればな~念。
グッズもいろいろ発表になっておおお、ミスチルのツアーグッズも素敵だしどうしよおかねが…っ
甘いもの大好きなんですが、今フレンチトーストブームが来てます。
ダブルソフトで作ったらいいかんじでした。卵液たっぷりしみこませてもっとトロトロに作りたい!新宿で食べたのおいしかったなーまた食べたい!この前じょなさんで食べたのも熱々でおいしかったです。アイスとの組み合わせさいこう。
前回MHA7巻買ったよ~っていってましたがもう8巻でてるというね。収納BOX貰ったんですがかっこいい~~!!ずっくんかっこいい~~~~!!!!
そしてアニメが!始まりましたね!!綺麗でよく動いて毎週楽しみです。かっちゃん漫画と言ってることは同じなのに、なんかマイルドな印象。演出ってすごいなぁ…もっとクソでいいですよ(笑)毎週アニメ→本誌のコンボで過剰摂取についていけません!本誌はハラハラしかしないしも~…
もうすぐGWですね。ぎりまで忙しいですが休みは取れそうなので励みに頑張ります!!
無題
MHAよりかっちゃん。
2月ももう終わっちゃいますね!?うるうどしだ!!
最近はばたふらいずばっか聴いてます~きらきら…!同僚にBUMP好きな人がいるのを知りました。好きなものの話できるのって楽しい~~!!
先日20thLiveにも参戦してまいりました!!諸事情でアルバム聴けずに行ったんですけどライブでは知ってる曲しかやらなかったーよかったー(会場で初聴きでしたばたふらいず)好きな曲ばかりで耳が幸せでした。
そして整理番号順入場よかったですみんな無駄に待たなくていいしね!今後もスタンディングの時はそんな感じにしてくださると楽です。
そしてツアーにもいけることになりましたやっほおおおおおいいいいそれを楽しみにいきる!
先日バレンタインに生チョコ作りました~結構好評でよかったです^^感想貰えるのが何よりうれしい。またつくろ!
つなびぃにちょいと写真も上げましたのでよろしければ~→
MHA展開熱いですね!だいじょうぶかずっくん…かっちゃん…ハラハラ。
7巻もかいました~迷ったけどカラーつなぎが好きで同梱版にしました…次巻の幼馴染共闘早く読みたいです…MHAあにめPVもすっごい動いてる!!すごい!4月が楽しみです。
あにめ化にあたって単語のイントネーションの違いにぶち当たっています…いずくにかっちゃんにオールマイトに…今後も出てくるんじゃないかな~地味にショックです…
あいかわらず毎日忙しいですが、なんとかやってます。もっと忙しい人もいるし弱音はいてちゃいられない。がんばるぞー!!
手元に紙とペンを置いておけば何かしら落書きするだろうと思ってやってます。一日ちょっとでも絵を描いて気分転換。
その姿、
MHAより、出久くん。新コスチュームすきです。
あけてましたーーもう2月だーーー
もうすぐバレンタインですね。今年はチョコ買いに遠出できなそうです残念。
でも作りはしたいので板チョコをごそっと買いました。一枚50gになっちゃったんですね…去年は55gだったのに…もっと前は75gだったんだぜ…
今年はどんなの作ろうかな~~
昼休みに外に出たら、梅がみごろでした^^甘酸っぱいにおい~
咲いてたのは紅梅で白い方はまだつぼみでした。そっちも早く咲かないかなー紅白!
最近アビメ見てるんですけど、毎回ゲーム思い出して感慨深さ倍増です。キャラみんな濃いな~~話も濃い!!よくあの内容を25話で…。先が楽しみです。
BUMPのアルバムもう出ますね~でも諸事情でしばらく聴けないです涙
でもライブには参戦してまいります!それをを励みにがんばります!!
今年は去年よりもっと絵を描けたらいいなと思います。
相変わらずのんびりマイペースですが付き合っていただけますと幸いです。今年もよろしくお願いいたします!!
Calendar
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
About
ここは碧野が運営する個人ブログです。
原作者様、企業等とは一切関係ありません。画像の無断転載・二次配布は禁止です。
*リンクフリー、報告不要です。
ブログ名:adiantum line
管理人:碧野 (ヘキノ)
URL:http://adiantum6.blog.shinobi
.jp/
バナーURL:http://file.adiantum6.blog.shi
nobi.jp/banner.png
原作者様、企業等とは一切関係ありません。画像の無断転載・二次配布は禁止です。
*リンクフリー、報告不要です。
ブログ名:adiantum line
管理人:碧野 (ヘキノ)
URL:http://adiantum6.blog.shinobi
.jp/
バナーURL:http://file.adiantum6.blog.shi
nobi.jp/banner.png
Photo
Search



