忍者ブログ
のんびりきままに
やよい
3月ですね~!あっという間に!
いろいろ変わるので手続きばかりの毎日です。めっちゃ電話してる…
やり取り相手に不備が多くて手間ばかりかかってしんどいっすなにこのしれん????
次から次へとやってきて落ちつけませんーーー

つなびぃにはちまちま写真上げてます!食べ物です!!
2月は久々にがっつりおかし作って楽しかったです。
マカロンむずい。またリベンジしたいです!
あ、先日いちごビュッフェに行ったのでまた後で上げます~

そういえば、昔から好きな漫画が10年ぶりくらいに連載再開して、コミックス出たんです。
すんごい熱をもった期間があったわけでなく、長い間持続的に好きな漫画で。
続きが読めるのは本当に嬉しいです。

植物画展にもいきました!描き込みの細かさ、グラデーションにほれぼれでした。
最近絵が全然かけてないので絵がかきたい…げーむもしたい…
やりたいことたくさんです。もうちょっと、おちついたら…!

怒涛の月になりそうですが、楽しみな予定もあるので頑張ります^^
よーしやるぞー!

拍手[0回]

COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

| prev | top | next |
| 147 | 146 | 145 | 144 | 143 | 142 | 141 | 140 | 139 | 138 | 137 |
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
About
ここは碧野が運営する個人ブログです。
原作者様、企業等とは一切関係ありません。画像の無断転載・二次配布は禁止です。


*リンクフリー、報告不要です。
ブログ名:adiantum line
管理人:碧野 (ヘキノ)
URL:http://adiantum6.blog.shinobi
.jp/
バナーURL:http://file.adiantum6.blog.shi
nobi.jp/banner.png
Article
(05/23)
(03/02)
(01/21)
(04/17)
(03/03)
Link
*だいすきです
milKa * poppo様
KNOB * 中井薫様
ナキニシモアラズ。* 天平神護様
ローウェルさんが剣をプラプラ以下略 pink ball of star I like secret of mana 2
聖剣移植化計画 * PH
Search
忍者ブログ  [PR]
PR