忍者ブログ
のんびりきままに
birth

TOA14周年!TOP24周年!?おめでとうございます!
ずっとだいすき。

師走です毎日寒いですね~あっという間に今年も終わりそう
10、11月はなにしていたかというと…
・pさんとカラオケ祭り!楽しくてあっという間だった…またスケブできなかった…笑。お昼もおいしかったし店員さんフランク!
・銀茶会にいってきた!和菓子とお茶を堪能‼お茶点て体験もしてきました^^たのしかったー
・BUMPツアーファイナル!!!!朝からグッズ並ぶも売切続出…ライブはさいっこうでした久々アリーナで近くってびっくり。銀テとれたよ~~またあいたいよ~
・念願のパンケーキたべにいったvv栗おいしいぃいももうまし
・きめつカフェやらダイニングやら応募するもまっったくあたらぬ前は奇跡だったのね

最近仕事で休日出勤多くて大変でした…なんと…年始もあるんだぜ…
でも来週はやすみます!映画見に行ってきます!あとJFもいってきます!!
あとは予約してた本が来たのでよみます~長かった…

冬なので(?)改装しました~赤黄!
写真もぽちぽち上げてるのでよろしければ。

年末でパタパタしそうですが今年を最後まで楽しみたいと思います!
みなさまも体調に気を付けて。

拍手[0回]

COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

| prev | top | next |
| 150 | 149 | 148 | 147 | 146 | 145 | 144 | 143 | 142 | 141 | 140 |
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
About
ここは碧野が運営する個人ブログです。
原作者様、企業等とは一切関係ありません。画像の無断転載・二次配布は禁止です。


*リンクフリー、報告不要です。
ブログ名:adiantum line
管理人:碧野 (ヘキノ)
URL:http://adiantum6.blog.shinobi
.jp/
バナーURL:http://file.adiantum6.blog.shi
nobi.jp/banner.png
Article
(05/23)
(03/02)
(01/21)
(04/17)
(03/03)
Link
*だいすきです
milKa * poppo様
KNOB * 中井薫様
ナキニシモアラズ。* 天平神護様
ローウェルさんが剣をプラプラ以下略 pink ball of star I like secret of mana 2
聖剣移植化計画 * PH
Search
忍者ブログ  [PR]
PR