忍者ブログ
のんびりきままに
あけました

あっというまに2023年!連休ってなんでこんなすぐおわっちゃうんでしょうね…
絵は前前々回のずっくんと同時期に描いたちゃこさんです。
MHAは相変わらずハラハラですね、まさかかっちゃんがあの状態のまま年明けるとは…

昨年はwithコ口ナで前できたことを徐々に取り戻していった年でしたね。
ちょっとずつ出かけられるようになって、外食や外出が増えました。
pさんとも久々にお会いできてとてもうれしたのしかったです。イラストもいただきありがとうございました!!(つなびぃで即自慢しました) 
すずめの戸締まりもみにいきました!所々描写がしんどくて…でも面白かったです。
12月の流星群では流れ星たくさん見えました!つぎはいつだろう。

昨年は配信ばっかりだったライブも(それはそれで快適でしたが)今年は行くぞ!!!BUMP!!きめつワールドツアー上映もオケも!行きたいところたくさんあります!旅行もいいなー

仕事は昨年ちょっと立場が変わって追われてばかりだったので余裕もってできるようにしたいです。健康に、楽しく過ごせますように。
ブログは今年ものんびりやっていきます。どうぞよろしくお願いいたします。

拍手[0回]

秋の匂い

思い付きでかいたら19thと知りせっかくなのでぬった口イドくんです。
もうそんなになるんですね早いなーswitch移植も?!すごい
歴代テイルズコレクションとかでないかな…

先日誕生日だったんですけど、祝ってくれた家族友人pさんありがとうございます!すてきな絵いただいて感無量でした…ひさびさにごはん食べに行ったり楽しかったですケーキもおいしかった~

BUMPのライブは安定の当たらなさですね…すぱいふぁみりーのOP!??
10月からほかもいろいろやりますね~MHAもたのしみですし聖剣もやるんでしたっけ

さいきん台風続きですね。雨すごい…ゲリラ
そして急に涼しくなりましたね。キンモクセイのお茶を飲んでほっこりしました。仕事やばいんですけど終わるかなデスクワークたまってる~~

拍手[0回]

盛夏

すいさいえすてる!毎日蒸し暑いですね…まとわりつく暑さ。

お盆も終わってしまったーちょっと連休だったのですが外出はせず、家でのんびりしてました。
力ービィミュージックフェス配信で聴いてたんですけど楽しかったーー!現地行きたかったなぁはじめのGreenGreensで泣いてただろうな…オーケストラ+バンド感があって新鮮でした!
あとはミステリ小説よんだり、聖剣2でマナの聖地いったり、絵をかいたり。MHAかっっちゃんが…どうなっちゃうの…。
昔の本を掘り起こして整理してたのですが、一部捨てざるを得ない本があり悲しかったです。好きな本;;

BUMPじゅびりー配信も!!!まくはり!愛しい空白をかみしめつつ今も聴いてます。
そしてライブハウスツアー!!???!?!?ええいきたい当たりますように!!!おさまってますように!!!!!

拍手[0回]

いつか君に伝えたいことが
まぶしい
ご無沙汰しております!!げんきです!
あっという間に7月下旬ですね。先日連休あったのですが一瞬で過ぎ去りましたね何故…。
暑いのでさわやか夏色にチェンジ!後で写真もあげます。

でぃすかばりークリアしました!最後恒例のシューティングはなかったですね。映像綺麗で走り回る力ービィかわいくてさいこうでしたワドはわにゃってなくんですね…

友人と毎年恒例のコナソ映画見に行きました。映画館音響のBUMPいいですねかみしめてました。あむろさん面白かったです黒電話。
映画といえばWHMのBD観ました。アクションたのしい~映画館で観たいなぁ。でも後半のところ声出して笑えたので家でもいいかも(え)
MHA35巻も最近のジャソプも読みました!かっちゃんが…oh…人気投票はずっくんに入れます。

そうだだいぶ前ですけどミスチルも参戦できました。演出すごいし選曲やばいし幸せな時間でした…配信も買って延々リピートしてましたね…ほかの会場もぜひお願いします。
BUMPも来月配信ありますね!!!!たのしみ!!!!!

あとは聖剣2やったり、SO2のプレイ記拝見してとても懐かしい気持ちに。ちゃんとソフトはあったのでPS発掘すれば出来ますね。略本はうすいデータ集のほうだけ持ってました。略本なのに「???」があるってなんなんだ…。漫画、アンソロ集はどこにあったかな…



自分だけの仕事がどうしても後回しになるので時間を作ってデスクワーク早く片づけたいです。休日出勤多いのしんど~暑いけど頑張りましょう!!

拍手[0回]

あたたか

いろえんぴつ!後でちゃんとスキャンしよう。

あったかくなってきましたね~久々の休みでのんびりできました!
ブログを菜の花カラーにチェンジ!菜の花の匂いすきです。

力ービィの体験版、楽し可愛いかったです~3Dでよりぽよぽよ感が…‼
縦横無尽に好きに動き回れるのはいいですね、フリーランの感動を思い出しました(そこ)ふたりプレイできるのもうれしいところ。発売が楽しみです^^
ついでに剣盾起動したら色違いイ-フ"イ出てきてうれしかったです!やた‼

この前出先で入ったお店でパンケ-キを食べたのですが、メレンゲの割合が多く溶けてなくなるような食感でびっくりしました。じ、実体がない…!と言ってました(?)焼けるのすごい。
個人的には粉が入ってふわふわが好きですね。好きなパンケ-キ屋さんに行きたくなりました…。出かけられるなら行きたいお店がたくさんあるー

休みはあっという間でもう仕事なのかー。今週もいそがしいぞ!いっこずつかたづけていきます。ではまた~

拍手[1回]

| prev | top | next |
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
About
ここは碧野が運営する個人ブログです。
原作者様、企業等とは一切関係ありません。画像の無断転載・二次配布は禁止です。


*リンクフリー、報告不要です。
ブログ名:adiantum line
管理人:碧野 (ヘキノ)
URL:http://adiantum6.blog.shinobi
.jp/
バナーURL:http://file.adiantum6.blog.shi
nobi.jp/banner.png
Article
(05/23)
(03/02)
(01/21)
(04/17)
(03/03)
Link
*だいすきです
milKa * poppo様
KNOB * 中井薫様
ナキニシモアラズ。* 天平神護様
ローウェルさんが剣をプラプラ以下略 pink ball of star I like secret of mana 2
聖剣移植化計画 * PH
Search
忍者ブログ  [PR]
PR