忍者ブログ
のんびりきままに
無題
流星になれ
2月ももう終わりですね!はやい~

きめつ終わっちゃいましたね、毎回作画がきれいでアクションすごくてかっこよかったです!さみしいなぁ、でも次もアニメ化!刀鍛冶編!たのしみ!
あとMHAとかMPとか新刊よみました熱い。終わりが近づいている…
力ービィ新作も出ますねでぃすかばりー!複数プレイできるのうれしい!
BUMPの新曲もまさかのコナンでびっくりですね朝ニュースでやってて飛び起きました

あったかくなってきたので出かけたくなりますね^^
お散歩とか、おいしいものたべたり…早く気兼ねなく出かけられるようになってほしい!家でのんびりもいいですよねなんで休みってあっという間なんだろうもっと欲しい…絵や漫画も描きたいなぁ


仕事はどんどん新しいのふってきますー頼られるのはありがたいですが任せっきりでなにもされないのはちょっとやですよね…上司はやるしかないよねと圧かけてきますし…。気持ち切り替えつつ、根詰めすぎないようにします頑張らないを目標にいきたいです笑

拍手[0回]

あけました
明星 
久々に描いた

1月末ですね。毎日さっむい!
雪降ったり火山噴火したり年始まって早々いろいろありますね。

ああああミスチルツアー!!!!
もう30thですか?25thのライブから5年経つんですね…
まだまだ予断を許さない状況ですがそのころまでには落ち着いて無事開催されるといいなぁ。BUMPはどうなるのかな?(私は当たらなかったのですがこの状況だと逆に良かったかも…と思ったりします)
きめつも祭があるらしいです。何においてもチケット取れるかが壁ですね。

お正月過ぎたらバレンタインですね!?今年も催事場は行けなそうなのでお取り寄せを…また…してしまいました。限定商品!誘惑です。

最近仕事はまた残業増えてきたかも。
デスクワークが全然片付かないですね。資料作り時間がかかるなぁ調べたり悩んだり。そもそもメール打つのもめっちゃ時間のかかるタイプなのでテキパキできる人うらやましいです。

明日は久々予定がない休みなのでのんびりしたいです。
寒い日が続きますので体調に気を付けて頑張っていきましょう~!

拍手[0回]

としのせ
おひさしぶりです!おおみそか!

全然年末感がないですが、元気にやっております。
紅白BUMP‼やってましたね‼Live行きたいです…当たりますように!!!!!

きめつゆうかく編、毎週楽しみです。あとおうさまランキングも。

試験は無事(?)突破しました。したらしたで先が心配です…いどうないことを祈ります…。
新しい仕事もすることになり、年始明けたらいそがしいので頑張ります!

今年ものんびり更新にお付き合いいただきありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。よいお年を。




拍手[0回]

拾壱
虹の麓
おひさしぶりです!!いきてます!
すっかり涼しくなって、日も短くなりましたね。
ブログ秋仕様にチェンジ!更新頻度低すぎて投稿のたびに模様替えしてるな…笑。つなびぃも更新!お取り寄せお菓子おいしい。

前回話した試験の一次は突破しまして、二次受けて結果待ちです。
先輩曰く通っても落ちても地獄らしいです。いやだぁ~

・MHA映画ひっそり観に行きましたよ~アクション凄かったし面白かった!
ずっくんと口ディの対等な友達感がすてきでした。もっかい観に行きたかったけど結局いけず。あとMHAは原画展いけなかったのでパンフだけでもと思ったら届くの来年春とか…先…!!
・きめつアニメ始まりましたね~プ口モーションリールでまたれんごくさんをやることに????となってしまいました先に進むの覚悟していたのにな…家の話たのしみにしてますね…ゆうかくも…
・クララとお曰さまという本を読みました。刻々と過ぎていく時間と人の気持ちの移り変わりにさみしくなりました。うまく言えませんが…。あと文章が訳されたものだなという印象。私は直で日本語で書かれた文章がすきかも。
・久々にぽけもんを起動して色違いをもらいに行ってきました。はずかしいですねあれ。来年出るアノレセウスが気になってます。春に力ービィもでるんだよなぁやりきれるかな
・DELTARUNE体験版始めました。こわいしむずかしい~みんな個性的!
・BUMP新曲!!配信LIVEもめっちゃうれしいです楽しみ!!!!

あと更新してない間にまたひとつ年をとったのですが、お祝いしてくださったpさん友人家族ありがとうございました。お祝いしてもらうのはいつになってもうれしいですね。かみしめて過ごしました。成長し続けられるといいな。

さいきん仕事は実務だらけでデスクワークが進みません報告書!たまる!!
今月は仕事も私生活も忙しくなりそうです。体調には気を付けて頑張らねば。うまくいかないことつづきで落ち込んでるんでこれからいいことあるといいな…

拍手[0回]

初夏
黎明
梅雨明けましたね~あつい。ブログを涼しめ夏仕様に変更です。
前の更新からなにやってたかな?うむむ

あ・きめつ見納めに特別上映に行ってきました!れんごくさん…
共闘~碧羅のシーンが映像音楽ともにすきなのですが、館だとより迫力ありますねかっこい!あと色が鮮やかで黒が黒くてすごかったです。
あにめ二期はいつからなんだろう。原画展に行きたい…

MHA本誌あついですね。かっちゃん!!みんなで止めてくれ~~
8月映画もやりますね!すぐには見れませんが…わくわくです。

あとはなないろを聴きまくったり、お菓子を食べたり?甘いものすきでまたお取り寄せしてしまった…ふとる。一瞬りんぐふぃっと復活しました。
ちょくちょく読書もしてます。最近だと日本画を描く人たちのお話が印象に残ってます。すごく静かな、心のお話でした。

仕事は実務が少し落ち着いてデスクワーク三昧です。
連日のWeb学会はあたまがいっぱいいっぱいです。みんな現地行きたいと言ってるけど私はWebでいいかな~
こんど試験がありまして、勉強を本腰入れてやらないともうやばい状況です。範囲が広すぎる、数字と政治経済は苦手です…
終わったら絵描いたり映画見に行ったりするんだ…!

拍手[0回]

| prev | top | next |
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
About
ここは碧野が運営する個人ブログです。
原作者様、企業等とは一切関係ありません。画像の無断転載・二次配布は禁止です。


*リンクフリー、報告不要です。
ブログ名:adiantum line
管理人:碧野 (ヘキノ)
URL:http://adiantum6.blog.shinobi
.jp/
バナーURL:http://file.adiantum6.blog.shi
nobi.jp/banner.png
Article
(05/23)
(03/02)
(01/21)
(04/17)
(03/03)
Link
*だいすきです
milKa * poppo様
KNOB * 中井薫様
ナキニシモアラズ。* 天平神護様
ローウェルさんが剣をプラプラ以下略 pink ball of star I like secret of mana 2
聖剣移植化計画 * PH
Search
忍者ブログ  [PR]
PR