忍者ブログ
のんびりきままに
神無月

10月が!!おわる!!!!

おひさしぶりです~なんとかやってます。
9月いっぱいでちょっと落ち着くかも~と思っていたらまた新しい仕事がどどっと…期の変わりめだけどさぁ…例年ちょっと時間できるのに…。

・pさんと恒例の祭りいってきました^^
楽しかった…めっちゃミスチルPVみた…隣がBUMPばっか入れてたのでちょっと対抗してみたり。おひるやケーキもおいしかったvv
・友人とコスモス祭りいってきた!一面コスモスできれいだった~見たことない花びらのコスモスもあって面白かった!!
・気になってたお菓子屋さんにいったらかわいらしいお店だった。クッキー素朴な味でおいしいまた買いに行きたい。
・MHAあにめおわりましたね~!期末試験すごかったオリジンはわがまま言うならもうちょい作画を…。そして3期!!僕のヒーローがたのしみすぎるあと心えぐる神野…深夜決闘までやるのでしょうか…めっちゃ見たい。
・台風やばかった!!風の音が凄くて朝方起きた…
・お世話になったひとが退職された。最近は全く接点なかったけどやはり寂しいものです。プレゼント凄く悩んだ喜んでくれてるといいなぁ。
・ここんとこずっと天気わるいですね週末いつも雨。いつも水浸し。
・ぱーてぃによばれたんですけどこうゆうの慣れてなくて緊張…会場も料理もなにもかもおしゃれであった…
・マギ完結!?本屋でサンデー見かけたら最終回!ってあってびっくりしたよ(単行本派)最終巻楽しみにしてます。
・あにめもちらほらみています。グルグルとかキノとかライオンとかブラクロとか。封神は来年か…
・イナズマ新作すいっちかよ!!カービィソフト出るとき本体セットでないかなぁ

このところあまり絵も描けてないのでかきたいです。あ、ブログちょっと秋仕様にしてみました!つなびぃにもあとで写真あげます~!

さいきんすごいおなかすくんですけど、食欲の秋…??寒いからあったかいものが食べたくなります。おいしいものたべると元気出るよね!いろいろ言われたり、できないことがあってしんどい時もあるけどがんばります。
来月ちょこっと旅行に行くことになったのでそれを励みに^^

拍手[0回]

98
今日、またひとつ年をとりました。
お祝いしてくださったpさん、妹、友人、ありがとうございます!!!!
毎年幸せな、特別な日です。これからもどうぞよろしく。


明日は好きなケーキをホールで買ってもらうんだ^^^^^^

拍手[0回]

長月

9がつになりましたね~
お盆好きなことする!!!!とか言って後半体調を崩してダウンしてましたー。
まだ本調子ではないけれど治ってきてよかった!みなさんも長引く風邪にご注意を…!

聖剣2、リメイクするんですか!!????!
ドットイメージが大きいのでポリゴン違和感ですけど気になります。声もつくのか~でもPS4…力ービィ新作はすいっちだしどうすればいいんだ…
あとは友人に教えてもらったminiスーファミがきになってます
聖剣2に力ービィにFF6にまりおRPGに…すごいラインナップ!


待ってましたばんぷついかこうえん!!!!!今度こそ当たりますように(念
グッズはシンプルな感じですね~いいなぁアルバムは出ないのかな~

拍手[0回]

その目はまっすぐに
その目線の先は

おひさしぶりです!お盆休みです!!
毎日あっついな~とヒィヒィしてたのですが、ここ最近涼しく過ごしやすくていいですね。
このところ仕事が忙しいのがずっと続いてて、疲れがじわじわ溜まっていって、精神的にもしんどくなって、思考停止していました…。やる気がほんとでなくて…相談したり気分転換したりで今はちょっとマシになりましたが、お盆を機にちゃんと休んで持ち直したいと思います。だらける!好きなことする!!

4~7月にあったこと
・友人と山の上の神社いってきた。結構歩いたー空気きれいだった
・RADライブ参戦!曲目よかったなぁスパークル聴けてうれしかったですv
・座禅体験してきた!普段しない時間の使い方ができた面白かった~
・みすちるツアーに参戦させていただきました!!めっちゃ近かった…しあわせすぎたやばかった…語彙力なくなる
・きみにきめた最初どうかなと思ってたけどよかった。めありも見たい
・じゃんばるおもしろかった~なんだかんだで1日いました
・ヒ口バト大会とやらに同行したら私も参戦する羽目に。みなさんのガチさに震えました…心臓がもたない
・素敵ライブに恵まれたせいかばんぷはあたりませんでした。さらなる追加公演があることを祈っております。記念撮影、聴くたびすきになる。

MHAあにめやってますね~EDのRPG風さいこうですかっちゃんだけめっちゃ動くの素敵すぎる。職場体験終わったからついに期末試験くる…幼馴染…
キノと封神もアニメかするんですね!?イナズマもするし見たいのたくさんだ~
今やってるグルグル懐かしいですね!ただ駆け足すぎてついていけない!!

お盆休み中絵かけたらいいな~のんびり満喫します~

拍手[0回]

聖剣2
聖剣コレクション!!!!おめでとう!!やったぁ
聖剣2は初めてプレイしたRPGで、だいすきな作品です。

先日聖剣オーケストラに行ってきました!!
戯れとかすきな曲たくさん聴けて懐かしさと感動でいっぱいでした…
子午線はトリハダたった…あれを表現できるなんて…!!!
コンマスのおにいさんめっちゃ楽しそうだったな~
奏者さんたちを見てるのもとても楽しかったです。
カービィオケも行っといたらよかったのでは…とちょっと後悔してる。

コレクションはすいっちか…どうしよう
イナズマは3DSっぽいから安心していたらまさかの…

MHAアニメ2期始まりましたね!!みんな準備体操してるOP…すきっすよ
そして待ってた障害物競走!!かっこよかった~~次の騎馬戦も楽しみです。
新刊は幼馴染決闘が、ほんともう、本誌読んで知ってるけど、かっちゃん…!!
強くなろうとストイックな君はかっこいいけど、抱え込みすぎだよ…


さくら、めっちゃきれいですね。桜吹雪さいこう。中に突入です。
春で色鮮やかになって気持ちもうきうきしますね^^
そんなわけでブログも春仕様になりました!
水面下ではいろいろいじってるんですよ~絵置き場も整理してるし

仕事は新しいのが入ってきてできないこと多くて自信を無くしていますが、
わたしだからできることを意識してしっかり考えて、頑張っていきたいです。

拍手[0回]

| prev | top | next |
| 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 |
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
About
ここは碧野が運営する個人ブログです。
原作者様、企業等とは一切関係ありません。画像の無断転載・二次配布は禁止です。


*リンクフリー、報告不要です。
ブログ名:adiantum line
管理人:碧野 (ヘキノ)
URL:http://adiantum6.blog.shinobi
.jp/
バナーURL:http://file.adiantum6.blog.shi
nobi.jp/banner.png
Article
(05/23)
(03/02)
(01/21)
(04/17)
(03/03)
Link
*だいすきです
milKa * poppo様
KNOB * 中井薫様
ナキニシモアラズ。* 天平神護様
ローウェルさんが剣をプラプラ以下略 pink ball of star I like secret of mana 2
聖剣移植化計画 * PH
Search
忍者ブログ  [PR]
PR