忍者ブログ
のんびりきままに
明日もし
Cake
こんばんは~朝晩冷えるようになってきましたね。

サイトちょっといじったんですよ~妹にみせたら「わからねぇよ!!!!」っていわれたけど笑。マイペースにじわじわいじります。

あ、つなびぃも相変わらずな内容ですが写真あげてるのでよろしければ!→
食欲の秋!!!

今月残業時間がやばいっす…早く帰らねば…
友人とノリでぽけもんかったんですが、起動すらしてない…イーブイ…デンリュウ…!!友人に大差つけられてます。バトルできる日はいつになるやら。
MHA投票結果発表されましたね~主人公1位で安心しました。靴好きです。
そして本編で拗れすぎ幼馴染が協力って胸アツです…推薦組も楽しみ!
HQはつっきーだいじょうぶあああああああにめもたのしくみています^^

朝二度寝するとよくへんな夢を見ます。面白いので覚えときたい。

拍手[0回]

 
やさしい詩
いつまでも失くさないように
おひさです。なんとかやってます。肌寒くなってきましたね。

シルバーウィークは、ケーキを衝動買いしたり、友人と遊んだり、池周りを散歩したり、栗ご飯のために栗を剥いたり、だらだらしたりしてあっという間に過ぎ去りました。休みははやい…というか日々が過ぎ去るのが早い。
最近は忙しくてデスクワークが全くはかどらないっす…なんとかせねば…
あとはだいすきなかたの創作読んで元気貰ってました…。この間完結されたのでみなさんぜひ…(勝手に宣伝) あっこの間じゃないもう一か月前だ。とおいめ。まだ余韻に浸っています…。素敵らぶらぶまんがもぜひ!!

10月になっていろいろ新しいあにめも始まりますね~HQとワンパンたのしみですでも深夜なのが残念。
HQ見たんですけど、うまい具合に場面編集してますね。初回で倒すべき相手と相見えておく、か…。そして音楽盛り上がって流れてからのいきなりの無音で思わず笑ってしまいました。マンガとアニメの演出の違い見るの楽しい!次はやっちゃんですね^^いちねん組みれるわほーい


落ち着いたら絵がかきたいです。一枚絵にしようか漫画にしようか何描くか迷うところですけども。それを考えるのも楽しい。

拍手[0回]

離れたり近づいたりして

こにゃちわす。雨凄かったですね。みなさん大丈夫でしょうか…?

先日、またひとつ年を取ったのですが、妹や友人そしてpさん、お祝いいただきありがとうございました!嬉 毎年こうやって祝ってもらえるなんてほんと幸せです。だいすき!!! これからもどうぞよろしくお願いします。当日しょくばでは何もなく、ひっそりかみしめてました笑。

ミスチルドームツアーに参戦してきましたー!!
私はスタンドで屋根あったんですけど雨すっごくて、アリーナの人が心配でした…ライブはもう新しい曲から名曲まで盛りだくさんで、映像や演出もすごい良くて、夢のような時間でした…あっっっという間だった…27曲もやったなんて…感動


来週シルバーウィークなこともあって、最近怒涛の忙しさなんですが。
みんなそんな上期中にねじ込もうとするなや!ちょっと残業続きで眠いっす…はやくねよ…

バレーみてます頑張れニッポン!!

拍手[0回]

胸の奥で繰り返す秒読み
今、前人未到の未来へ
MHAより出久くん。Plus Ultra !!

おひさですーいつもおひさって言ってる。一か月ぶりです!
毎日暑いですけどここんとこちょっと和らいできたような?

最近あったこと! ↓
・pさんと恒例のカラオケ行ってきました~!
今年は5時間ひたすらミスチル祭り!!でREFLECTIONをコンプ^^
アルバムまるっと歌いきったの初めてですフゥー!楽しくてあっというまでした!!ありがとうございました~!
・半休をもぎ取り、BUMPスペシャルライブいってきました!
暑くて大変でした…グッズ5時間待ちした妹ほんとおつかれ。ザックなくて残念だったね><ライブは好きな曲多くて感激!耳が幸せでした。今回ザイロもボールも紙ふぶきもなくWILLPOLISとは全然違う印象で、ライブの原点!って感じがしました。帰りは電車が止まっているというまさかのアクシデントで暑い中たくさん歩きましたが何とか帰れてよかったです。おもひで。
・植物園に行ってきました!
水槽が涼しげでずっと見てました水草…!暑かったですがぐるっと全部回りましたー夏休みのせいか人がたっくさんでした。
・地元の花火大会、久々に友人と近くまで行って見たよー
夏ですね…すごい綺麗でした。白で線が細い系の花火が好きです。そいやTVでピカチュウ花火やってたけどあれ凄いですね。見てみたい。
・BORUTOみてきた。作画きれいでスピード感あって面白かったです^^
・HQこえだキーホルがあるときいてセブンにお菓子を買いに行きました。
ひなかわええ…やまぐちがほしいですいつか…期待してる…
・MHA5巻買いました。最近はMHAの話題で妹ともりあがってます。
・夏休み結構あったはずなのにあっけなく過ぎ去った。冷房で鼻をやられた。
・休みボケで頭が回ってない気がする。


途中からなにかいてんだか収拾がつかなくなった色々あったな一か月…。
らいしゅもまた忙しい…もう9月中旬までしごとの予定がびっしりです。がんばらねば。

拍手[0回]

わけもなくて
なんだか妙に
おひさですー
7月初めのいそがしさは乗り切りました!!何とかうまくいってよかったです。
でも今度は鬼のようにしごとがはいってきました!!!おぼんまで毎日おおいそがしです…でも8/4だけは意地でも午後ぬけしてやる!!
しょくばに物忘れ激しすぎすぐ嘘つく言い訳するというひとがいるんですけどどうしたもんですかね…怒りがこみ上げてきますね…。今週は良くなってきたかも!と思いましたが、年上だしはやくしっかりしてほしいものです。

最近雨ばっかでぜんぜん散歩に行けません(忙しいせいもありますが)
猛暑日が来たと思ったら今日は土砂降りって異常気象大丈夫ですか…
そんなかんじで撮った写真つなびぃにあげましたのでよろしければ!→

あ!こないだ行った陶芸、作品が届きました!
お茶碗作ったんですけど思ったより縮んで、いっこは小鉢になりました(笑)
やや歪んでるところもあって、売り物のお茶碗の形の美しさはすごいなと思いました。作ったものは家族にプレゼント!たくさん使ってね~

ちょいまえの本誌見たんですけど、HQついにつきしまが覚醒ですね。今後語り継がれる回になるわ…見開きがあれ何とも言えない感じで、それを見たみんなの反応も、なんかぶわっときました。ページを何度も行き来してしまった。…漫画ならではの空間というか間がすきです。
MHAはアクションがかっこいい!!どんどん成長していっているのを見るとこっちもわくわくします。


あー明日行けばやすみだー休みはぐうたらします。絵が描きたい。

拍手[0回]

| prev | top | next |
| 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
About
ここは碧野が運営する個人ブログです。
原作者様、企業等とは一切関係ありません。画像の無断転載・二次配布は禁止です。


*リンクフリー、報告不要です。
ブログ名:adiantum line
管理人:碧野 (ヘキノ)
URL:http://adiantum6.blog.shinobi
.jp/
バナーURL:http://file.adiantum6.blog.shi
nobi.jp/banner.png
Article
(05/23)
(03/02)
(01/21)
(04/17)
(03/03)
Link
*だいすきです
milKa * poppo様
KNOB * 中井薫様
ナキニシモアラズ。* 天平神護様
ローウェルさんが剣をプラプラ以下略 pink ball of star I like secret of mana 2
聖剣移植化計画 * PH
Search
忍者ブログ  [PR]
PR