忍者ブログ
のんびりきままに
何度だって
Fly High
お久です!4月だ!!暖かくなってきましたね~
今年は桜たくさん見れました。桜吹雪も満喫できてほんと最高でした…。写真たくさん撮ったのであとでつなびぃにあげますね。春は色鮮やかで気持ちがうきうきしてきます。

このところずっとばたふらいずばっか聴いてます。GOがすきです…7月のライブ楽しみすぎる…!!ザイロじゃないけど光るやつあるんすね!紙ふぶきもありそうだし、いい席当たればな~念。
グッズもいろいろ発表になっておおお、ミスチルのツアーグッズも素敵だしどうしよおかねが…っ

甘いもの大好きなんですが、今フレンチトーストブームが来てます。
ダブルソフトで作ったらいいかんじでした。卵液たっぷりしみこませてもっとトロトロに作りたい!新宿で食べたのおいしかったなーまた食べたい!この前じょなさんで食べたのも熱々でおいしかったです。アイスとの組み合わせさいこう。

前回MHA7巻買ったよ~っていってましたがもう8巻でてるというね。収納BOX貰ったんですがかっこいい~~!!ずっくんかっこいい~~~~!!!!
そしてアニメが!始まりましたね!!綺麗でよく動いて毎週楽しみです。かっちゃん漫画と言ってることは同じなのに、なんかマイルドな印象。演出ってすごいなぁ…もっとクソでいいですよ(笑)毎週アニメ→本誌のコンボで過剰摂取についていけません!本誌はハラハラしかしないしも~…

もうすぐGWですね。ぎりまで忙しいですが休みは取れそうなので励みに頑張ります!!

拍手[0回]

無題

MHAよりかっちゃん。

2月ももう終わっちゃいますね!?うるうどしだ!!
最近はばたふらいずばっか聴いてます~きらきら…!同僚にBUMP好きな人がいるのを知りました。好きなものの話できるのって楽しい~~!!
先日20thLiveにも参戦してまいりました!!諸事情でアルバム聴けずに行ったんですけどライブでは知ってる曲しかやらなかったーよかったー(会場で初聴きでしたばたふらいず)好きな曲ばかりで耳が幸せでした。
そして整理番号順入場よかったですみんな無駄に待たなくていいしね!今後もスタンディングの時はそんな感じにしてくださると楽です。
そしてツアーにもいけることになりましたやっほおおおおおいいいいそれを楽しみにいきる!

先日バレンタインに生チョコ作りました~結構好評でよかったです^^感想貰えるのが何よりうれしい。またつくろ!
つなびぃにちょいと写真も上げましたのでよろしければ~→

MHA展開熱いですね!だいじょうぶかずっくん…かっちゃん…ハラハラ。
7巻もかいました~迷ったけどカラーつなぎが好きで同梱版にしました…次巻の幼馴染共闘早く読みたいです…MHAあにめPVもすっごい動いてる!!すごい!4月が楽しみです。
あにめ化にあたって単語のイントネーションの違いにぶち当たっています…いずくにかっちゃんにオールマイトに…今後も出てくるんじゃないかな~地味にショックです…

あいかわらず毎日忙しいですが、なんとかやってます。もっと忙しい人もいるし弱音はいてちゃいられない。がんばるぞー!!
手元に紙とペンを置いておけば何かしら落書きするだろうと思ってやってます。一日ちょっとでも絵を描いて気分転換。

拍手[0回]

その姿、

MHAより、出久くん。新コスチュームすきです。


あけてましたーーもう2月だーーー
もうすぐバレンタインですね。今年はチョコ買いに遠出できなそうです残念。
でも作りはしたいので板チョコをごそっと買いました。一枚50gになっちゃったんですね…去年は55gだったのに…もっと前は75gだったんだぜ…
今年はどんなの作ろうかな~~

昼休みに外に出たら、梅がみごろでした^^甘酸っぱいにおい~
咲いてたのは紅梅で白い方はまだつぼみでした。そっちも早く咲かないかなー紅白!

最近アビメ見てるんですけど、毎回ゲーム思い出して感慨深さ倍増です。キャラみんな濃いな~~話も濃い!!よくあの内容を25話で…。先が楽しみです。

BUMPのアルバムもう出ますね~でも諸事情でしばらく聴けないです涙
でもライブには参戦してまいります!それをを励みにがんばります!!


今年は去年よりもっと絵を描けたらいいなと思います。
相変わらずのんびりマイペースですが付き合っていただけますと幸いです。今年もよろしくお願いいたします!!

拍手[0回]

せかいのまんなか

もう10周年なんですね…! いまでも、すきです。


こんばんは、今年ももうすぐ終わりですね。
ここんとこ休みはたて続けにいろいろ出かけてました。たくさん歩いて疲れたけどたのしかったです~vv文房具屋とても面白かった~紙や色鉛筆や万年筆やインクに興奮でしたほしい。好きなケーキも買えて堪能できたしーパンケーキも食べれたしーあれ最近食べすぎかな
のちほど写真整理してつなびぃにあげようかと思います。

今日は年賀状書いてました。やる気出ず、とりあえず遠くの人から。あと何枚だ~何描こうか悩みます。あと大掃除もせな。せっかく休みでも年末はいそがしいですね。

MHA、アニメ化をうけキャストにPVにゲームにグッズにぞくぞくと情報出てきてあああ気持ちが追い付かないですそんな一気に来なくていいよ…あにめは4月からとな…はやいよ…!!ここは落ち着いて原作を読んで…も展開が気になる!!いずくくんかっけえ!

BUMPいもうとがあててくれましたひゃほおうい!!前も当てたしくじ運いいな
紅白rayなんですね!楽しみ~来年のアルバムも待ち遠しい~~

拍手[0回]

でせむばー

さむいですね~~~よるさむいへやがさむい…

おひさしです!もう師走!!今年ももうすぐ終わりですね…はわわ
年賀状描かねばークリスマスだし買い物にもいきたいなぁイルミネーションも見たい!でもこないだの休みはなんっっもやるきがせんかった最低限の生活…明日の休みは出かけたり有意義に過ごしたい!な! 希望!!

ポケモン起動しましたよ!寄り道してて全然進まないですけどね!!いまイーブイの進化形揃えてます。ミラクル交換楽しいですね!なにがくるかな^^先日さみしがりの伝説やってきて戸惑いました。間違った系…?友人と通信するべく先に進めねば…。

HQあにめは楽しく見てます合宿いろんなキャラ出てきてみんな個性的!! ツッキー回、山口かっこよかったあああやまぐちあああみんなどんどんつよくなってわくわくします。
そいやMHAあにめかなんですね!!??早い早すぎる気がして心配ですどうなのかなーマンガの展開は相変わらず熱くて面白いです!いずくくんかっけえ

あ、散歩行った時に撮った写真つなびぃにあげました→
よろしければ!!紅葉綺麗ですね。色が鮮やかで眩しい。


BUMPなんかいきなりいろいろ目白押しでついていけないんですけど!!??
とりあえずライブの抽選は申し込んだ…いけますように!!!!!

拍手[0回]

| prev | top | next |
| 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
About
ここは碧野が運営する個人ブログです。
原作者様、企業等とは一切関係ありません。画像の無断転載・二次配布は禁止です。


*リンクフリー、報告不要です。
ブログ名:adiantum line
管理人:碧野 (ヘキノ)
URL:http://adiantum6.blog.shinobi
.jp/
バナーURL:http://file.adiantum6.blog.shi
nobi.jp/banner.png
Article
(05/23)
(03/02)
(01/21)
(04/17)
(03/03)
Link
*だいすきです
milKa * poppo様
KNOB * 中井薫様
ナキニシモアラズ。* 天平神護様
ローウェルさんが剣をプラプラ以下略 pink ball of star I like secret of mana 2
聖剣移植化計画 * PH
Search
忍者ブログ  [PR]
PR