忍者ブログ
のんびりきままに
さあ、行こうか
T-shirt!!
こんばんわ~元気してます!

先日ミスチルツアーファイナルをビューイングってきました~!
みなさんタオル持ってたりもうライブ会場にいるようなはりきり感でした。
音が爆音すぎて耳がやられるかと思いましたけど…。みなさんあれ平気なの!?私が敏感なだけかなぁそいやTVで耳年齢チェックしてたの年設定より聴こえなく…地味にショックです…
あ、ライブは音と映像とあいまってほんと素敵でした…ドームツアーがもっと楽しみになりました…!!

7月まーたしごとがふえてしまいました。まぁ最終的にうけたのはじぶんですが…うーんでもこれ以上はむりかな。さっそく資料作らな…デスクワークの時間を確保しなくっちゃ!がんばる!!
あと長いこといろいろあった人が職場かわることになって、なんか、複雑です。うん、なんて言ったらいいのかわかんないきもちだ。
散歩に行けてないのも続いてまして…雨でってのもありますけど。
息抜きは必要ですもんね~散歩行って写真撮りたい~

久々に3DS掘り起こしてみました~!ぷよぷよやったけど腕落ちてます…笑。あとりずむのやつの体験版。難しい…!やっぱゲームは楽しいなぁなにかやろうかなぁ


さいきんはりふれくしょんばっか聞いています。すきだ…
あしたからまたがんばろー!

拍手[0回]

世界の真ん中で
我、最高の
HQ!!よりひなたくん。
白鳥沢戦どうなってるんかな…がんばれみんな…!!

こんばんは~日差しの強い日が続いていますね。
最近は昼休みもデスクにいて外に出ない、散歩に行ってない日が続いております…運動しなきゃ
ついついフォローしちゃうんですが、放っておくのも必要ですね。聞いてくるまで余計な口出ししないようにします。私待つわ…。

このまえ陶芸してきましたー!!
力の入れ具合が難しくて感覚つかめてきたかも!ってころにはほぼ終わりの時間でした。最後まで残って超集中した。もっとやってたかったなー。あ作ったのはお茶碗です。完成が楽しみ!

最近いもうとがかなりMHAにはまってます…突然叫ぶメールが届いて面白いです。かっちゃああああ!!!!!私は全然本誌見れてないんでわからんのですが熱い展開ということはわかります。いいなー読みたいなー


来月ライブビューイング行ってきます!楽しみ~!!
夏のライブも楽しみ!みすちるもBUMPもいけるなんてしあわせすぎる!!

さておなか減ったのでごはんにしますー

拍手[0回]

扉ひらけば
SaKuRa
スケッチブックに下書き発見したのでぬってみました。

台風大したことなくてよかったですね!とおもったら地震きてびっくりです。
これから暑い日が続くみたいでもう初夏ですか…服に悩む…

前の記事でGWは休みとれた!ってかきましたが、驚くほどあっという間に過ぎ去った…。エッGWなんてあった??用事であちこち出かけて、実質の休みが少なかったです。のんびり絵とか描きたかったなぁ~明けもソッコー仕事でね今週ももう週半ばか…(とおいめ)資料作らな…デスクワーク溜まる!!

先日植物園いきましたー!
バナナやバニラなどの花が見れてたのしかったです。クレマチスも綺麗でした^^いろんな品種あって見応えありました。一番びっくりしたのはショクダイオオコンニャクのその後でした。
つなびぃにその辺ものせてあるのでよろしければ!→
今年こそ夏は水草展に行くぞ~!!

電子書籍券貰ったので思わずHQ最新刊を買ってしまった…やまぐち!ひょうしかっけーほんとかっこよくなってもうやまぐち!!次はつきしま、君の番だ!!どしゃっと!!
また秋からあにめやるんですね~たのしみだ~


最近は延々ころにー/はろわ聴いてます。
ライブあったったの幸せ楽しみすぎる…それを糧に生きる…!!

拍手[0回]

そんな日々、だけど

HQ!!よりノヤさん。(まえ~に描いた絵です)
いもうと情報ですが、本誌でかっこいいらしいですね。ぐぅう読みたい…
最近いもうとがMHAにはまりかかっています。熱くて少年漫画!って感じ。いずくくんの考察癖が好きです。―この間3巻をプレゼントしました(笑)

今年は天気が優れなくて桜楽しめる期間が短くて残念でした。もっとみてたかった~何とか桜吹雪は一回楽しめました。
しごとが相変わらずでキャパオーバーなんですけども。
残業が減らないむしろ増える…時間は作るもの、って怒られるんだけど私以外やる人いなくてそのせいでデスクワークが滞ってるんですけどそれわかってもらえないんかな…まあもうあの人リーダーじゃないしいいか
人が増えて、そしてみんな好き勝手やってるので部屋が荒れている、かるく無法地帯です。物使いっぱなしとかほんとやめてほしい管理するこっちの身にもなってほしい ―――と愚痴になってしまってすみません。

先週末お台場行ってきました!念願のアート展!!
たのしかったですvv素敵な空間でした。芸術に触れるっていいですね(しみじみ)作品の題名が長い!でも独特ですきです。ラボボール触ってきたよ~オーケストラ!
小人の住まうテーブルもかわいくて面白くて好みでした。

外ではチューリップ祭りしてて、いろんな品種のチューリップが見れました!
名札ついてて名前が分かって、すっごいよかったです。たのしい~テンション上がる~スプリンググリーンとかバレリーナとかかわいくてすきです。

その辺あとでつなびぃにあげますね!
明後日も東京いく用事があります。そして月曜からまた怒涛のしごと…でももうすぐGWですもんね!!GWはがっつり休みとれたのでそれを励みに頑張ります!

さてコナンでも見ますかね~

拍手[0回]

靴紐を結び直して
rakugaki
らくがきで失礼、左手で描いたHQ‼の影山君です。
利き手じゃないとぜんっぜん思うように描けませんね…字も壊滅的に下手で笑えます…なんとなく気が向いたらノートに描く、を続けて今16回目~上達するかなー目指せ両利き!?

あたらしい仕事が沢山ふってきてキャパが…。したことない仕事について前任者に教えて貰おうとお願いしたらそんなこともひとりでできないのって
ひどく責められへこみました…もうあの人には何も訊くまい、と思ってしまいました。


桜散ってきましたねーもっと桜を長く楽しみたいよ~雨と風よやんで!
あ、写真つなびぃにあげてます!よろしければ→

昼休みの散歩が欠かせない気分転換です。今週は桜吹雪を堪能できたらいいな。

拍手[0回]

| prev | top | next |
| 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 |
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
About
ここは碧野が運営する個人ブログです。
原作者様、企業等とは一切関係ありません。画像の無断転載・二次配布は禁止です。


*リンクフリー、報告不要です。
ブログ名:adiantum line
管理人:碧野 (ヘキノ)
URL:http://adiantum6.blog.shinobi
.jp/
バナーURL:http://file.adiantum6.blog.shi
nobi.jp/banner.png
Article
(05/23)
(03/02)
(01/21)
(04/17)
(03/03)
Link
*だいすきです
milKa * poppo様
KNOB * 中井薫様
ナキニシモアラズ。* 天平神護様
ローウェルさんが剣をプラプラ以下略 pink ball of star I like secret of mana 2
聖剣移植化計画 * PH
Search
忍者ブログ  [PR]
PR